イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





12/24 クリスマス?
3連休の最後は、まずはお散歩。
ミルコに道を聞きながら歩いたら、ロングコースを選んじゃって、
1時間のつもりが2時間のお散歩に。おかげで夜のお出掛けが楽になりました。

夜は、草月ホールで「オレたちと聖夜と東京ポッド許可局」。
おもしろかった~大満足。その足で、そのまま青山一丁目の麺屋 こいけへ。
こいけ
特濃つけ麺。小盛(140g)があったので、私はそれを。餃子は旦那とシェア。
「おいしいのに、すいてるね~」なんて言ってたら、あ、今日イブじゃん。
青山だったら、みんなオシャレなレストランに行くか!と納得。

クリスマスイブだと気付いたので、家に帰ってから飲むことに。
おつまみ チーズケーキ
おつまみはたくさんあるのだよ。ロゼのシャンパンに合うかどうかは???だけど。
砂肝のおつまみは広島のアンテナショップで。ミルパトがちょうだいちょうだいすごかった!
クリスマスなのにケーキないじゃん、と思ったら、あ、あれそうだったのか!(と右写真)
旦那が金曜に会社帰りに羽田で買ってきた、キースマンハッタンのニューヨークチーズケーキ。
毎日食べてて今朝食べきったんだった…おいしかったよ。でもただのお土産だと思ってた!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



