FC2ブログ




イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



12/9 女3人ソウル旅 1日目
さあ!1ヶ月経たないうちにまたまたソウルです。
今度はそらるーさんとトマトまさんの3人旅行。旦那さま方、ありがとうございます。

順調に羽田に集合。チェックイン後、定番化しつつある、つるとんたんで朝食です。
つるとんたん1 つるとんたん2
私は豚団子と青菜の酒粕うどん。送って来てくれた旦那はカツカレー。
つるとんたん4 つるとんたん3
そらるーさんの梅うどん。               トマトまさんの昆布うどん。
おなかいっぱい~胸いっぱい~楽しみでしょうがない。
見送り1 haneda2.jpg
では、旦那とはお別れ。行って来ます~      ボールペンを売店で買ったらスカイツリー型。
見送り3 見送り2
旦那はすぐ帰るかと思いきや、デッキでお見送り。ちゃんと私たちの飛行機がわかったようです。
見送り4 見送り5
いよいよ搭乗。「あの辺にミルコ父いそうだよね」なんて言ってたら、本当にいた!
向こうも私たちに気付いた様子。なんかうれしいね~では、行って来ます。

機内食は白身魚のそぼろあんかけご飯。つるとんたんが効いていてまだ食べれない~
2時間30分ばかりで金浦空港へ到着。
gimpo_20121213203530.jpg
うわっ寒い!って雪残ってるじゃん~最高気温が-5℃だってさ。そりゃ溶けないよね。

ガイドさんにピックアップされて新羅免税店へ。
前回が東和免税店だったから、てっきり今回もかと思って、
gingerのバッグを買おうと思ってたんだけど、新羅にはなかった…残念~
ここでは、前回お母さんが気に入っていたバッグと妹希望のカタツムリマスクを購入。
自分にはbelifのBBクリームを。そらるーさんもトマトまさんもコスメを購入。ジェルマスクは重い!

この後は、ホテルにチェックイン。ホテルも再びプラザホテルです。
打ち合わせの時、私が泊まったところが土地勘もあっていいんじゃないかってなりました。
Plaza.jpg cityhall_20121213203055.jpg
ツリー出現。クリスマスだね~       窓からの市庁も雪景色。

いよいよ旅行開始!
17時に東大門のチマチョゴリ写真を予約しているので、地下鉄で東大門へ。
建設中のデザインセンターのフェンス前に出ているはずの犬用チマチョゴリの露店は
日曜だからか、あいにく不在。残念~
トッポッギ
お腹が空いたので、屋台でトッポッギを。辛い!うまーい。寒いからちょうどいい。

グッドモーニングシティの裏のさらに路地にある韓服カフェへ。
韓服1 韓服2
ちょっとわかりにくいかも。ここの2階です。
ドアを開けると「いらっしゃいませ~」と元気な声。関西出身の日本の女性が迎えてくれました。
衣装1つとヘアメイク、額縁、カフェのコースにしました。
生まれて初めての付けまつ毛!すごい化粧にびっくりです。
そらるーさんの顔がそんなに変わらないのは、普段からちゃんとお化粧しているからかなぁ。
韓服3 韓服4
そらるーさん入りまーす。          ポーズ指導。
プロ?が撮った後は、自由撮影タイム!三人で撮りましょ。
韓服5 韓服6
テンション上がって、おかしなポーズばかり。
韓服10 韓服11
着替えてお茶を飲んでると、写真の出来上がり!修正入ってるから、かなり笑えます。
IMG_0040-1.jpg e6671cdba7306b2938abe651631e6d6c.jpg
うぉっ!私って韓流っぽかったのね。3人の写真はプリントしてもくれました。
すっごい楽しかった~メイクそのままだけど、汗蒸幕の前にご飯食べなくちゃね。
お仕事終わりのホステスさんのような雰囲気の3人で近くのブトゥマッに。
牛を食べれるお店、で検索してここにしました。
ブトゥマッ
骨付きカルビと骨ナシカルビ。プデチゲを。ご馳走様でした。

屋台の辺りをうろうろしてると、あれはdisco jump!
discojump.jpg
そらるーさんがやりたいと言ってたやつです。回転しながら跳ねたりが10分間も!続くのです。
さすがにできないわ~ベルトとかなくて手すりにつかまってるだけですよ。

21時に予約してあるJJマッド汗蒸幕へ。ちょっと暗いひとけのない道でドキドキ。
JJマッド汗蒸幕
ホテルの地下です。
女性専用だからか、かなり開けっぴろげな作り。裸の女性がウロウロしてます。
メイクを落として、サテンのガウンを巻いていざ。

いきなり浴場ですっぽんぽんに。ガウン要らないじゃない。
シャワーを浴びて、汗蒸幕へ。前回より長くいれたよ。
その後は、炭サウナ、ゲルマニウム湯、紅参湯、で、アカスリ。
ここのアカスリおばちゃんは黒い下着じゃなくて、ピンク!
前回の明洞のアカスリは痛かったので、ビクビクしてたら全然いたくな~い。
つうか気持ちいい~足の角質取りもしてもらって、極楽極楽。
シャワーを浴びたら、泥パック。顔も全身も緑になって、かなりおかしいです。
写真撮りたかった~(顔のみね)乾燥させて流したら、足マッサージ。
これも気持ちよかった!すっかりリラックスした後は、ホテルまで車で送ってもらいました。

あ~一日目から盛りだくさん!明日も遊ぶぞ~
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
初日♪
朝から(前日の夜からか 笑)ドキドキワクワクした旅!
楽しかった!

ミルコ父さん!早朝からのお見送り&飛行機の離陸見届けまで
本当にありがとうございましたー
飛行機からもちゃんと発見できて嬉しかったよー

むふふ♪
Cちゃんが実は韓流顔だったなんてねー
あのまま女優さんデビューできるよ(笑)
【2012/12/16 10:00】 URL | sora-ru #-[ 編集]

>sora-ruさんへ
ふふふ。楽しかったですね~
あの写真は会社でも好評でした。
確かにFBプロフ写真にしちゃおうかしら??
【2012/12/16 21:53】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する