FC2ブログ




イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



7/31 コリアンタウン初探訪
この前イタママ会をした時にサンママさんが新大久保マスターだと発覚。
なのでコリアンタウンツアーが企画されました。

新大久保の駅を出るとそこはもう韓国。
大久保通りと職安通りに挟まれた辺りすべてコリアンタウン。
ハングルの文字と韓国アイドルショップとコスメと韓国料理屋がひしめいてます。
img_0578.jpg img_0572.jpg
意外といる人が若い。          コインロッカーがたくさんある。

一見アイドルショップかと思いきや、奥に入るとコスメコーナーがあったり。
どうやらアイドルグッズとコスメはセットのようです。
どの店も置いてあるものが同じだけど、微妙に値段が違うのね。
たくさん見てチェックしないとダメなんですね、フムフム。

と、いろいろ覗いてる間に人気のレストランは大行列。
おんどるに名前を書いたけど、小雨も降ってるし、ちょうど入れそうなサランに決定!
img_0573.jpg img_0575.jpg
ランチはサムギョプサル定食~1500円。野菜たっぷり。
ななめの鉄板が不思議だったけど、油をきるためでした。

お腹いっぱいになった後は、石鹸さがしの旅へ~
カタツムリものが流行のようですね。クリームを試してみたら、つるつるに!
ん~でもカタツムリ分泌液90%と聞くと、手にカタツムリをはわせているような気が…
なので私は、店員さんイチオシの黄土石鹸を2つ購入。

img_0576.jpg img_0577.jpg
屋台もたくさんの行列。                 「君」???

スーパーでお菓子やサンゲタンやインスタントラーメンも購入。満足満足。
じゃあ最後にコーヒープリンスにGO!ここは通称イケメンカフェ。
ミルコ父から行って来いと指令が出たのです。だけどだけど、3店舗あるのにどこも大盛況。
かなり待ちそうだったので、ファミレスで休憩~
CASAのキャラメルパフェが思いのほか美味しくてラッキ♪

絶対、一人で行ったらこんなに楽しめなかったな~サンママさんありがとうございます!
ニーナママ、レニママも楽しかったです~
もともと韓国芸能には興味ないんですが、いろんなグッズ見るのも楽しかったですよ。
え、こんなものまであるの~って。売る側と買う側がすごい熱量で。パワーいただきました。

まだまだ食べ足りないし、また行かなくちゃ。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する