FC2ブログ




イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



12/31 やれんのか!やりました!
PRIDEが大好きだったミルコ家。けじめイベント「やれんのか!」はマストです。
ずいぶん偏った内容になりそうです。ご了承ください~

TS3C0086.jpg TS3C0087.jpg
さいたまスーパーアリーナ。帰ってきたよ~    やれんのか神社はすごい人だかり。

TS3C0090.jpg
なんと会場内はフラッシュ禁なだけでカメラOK。デジイチ持って来ればよかった~
その時、友達からメールが。「勢いでハッスルみちゃった」と。
何だって?!生ミルコみたんかい!うらやまし~ぞ~!!!!

TS3C0091.jpg
オープニング。
「ダン!ダン!ダダン!」のテーマ曲は使えないけど、高田の太鼓は健在。でもフンドシは無し。
PRIDE時代からオープニング映像は泣きそうだったけど、今回もうるっときました。
まさに「終結セヨ」。いざさいアリです。

TS3C0092.jpg
1年間待ち焦がれた人たち。そうそう、この感じ。会場は異様な熱気です。

アゼレードもブスタマンチもメレンデスもずっとPRIDEを待ち続けた人なのに
対日本人のせいで、声援が少なめになってしまったのはかわいそうだな、と。
出てくれた人たちみんなありがとうです。
そんな中、会場に来てたカルバンが彼女といちゃついた映像が。絶対試合出れるだろ!
3月のHERO'Sでぜひ青木にコテンパンにしていただきたいです。

やっぱりDynamite!でも放送された2試合は良かった!
三崎vs秋山。煽りVであのクリームがちらちら映るのが最高でした。
この煽りVがテレビで流れなかった(放送のはDynamite!独自のもの)のが残念。

どアウェイでいつも通り一礼して入場する秋山の太さはいいですね。
三崎はこんなに人気あったっけ?ってくらいの声援で。
後姿で変なジャンプの入場でも「おおー!」ってなってました。

試合内容はご存知の通り。思わず立ち上がりましたよ。みんなスタンディングオベーション。
試合後のマイクは…ある意味才能ですね。面白いです。
あの雰囲気の中、もし秋山が勝ってたら…本当に魔王になるとこでした。
とはいえ、三崎、よくやった!すごいぞ!!!非常に清々しい気分になりました。

ヒョードルvsチェホンマンは、予想通り。ヒョードルはヒョードルです!
ただヒョードルの入場時の顔はいつになく怖かった~

で、あわただしいカウントダウン。高田「今年も?」会場「やれんのか!」の掛け声はグダグダでした…
TS3C0093.jpg
カウントダウン後の画面には「花咲く頃に会いましょう!」と意味深な言葉が。

いや~大満足です。欲を言えば、青木にはスパッと一本勝ちしてもらいたかったな。
帰りの車は眠いのに熱く語っちゃいましたよ。いい年越しです。
家についたらDynamite!の録画観なくちゃ。格闘技漬けだ~

P1010599.jpg
ミルコにはお洋服のお土産。お留守番えらかったぞ~


こんなミルコ家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
昨日は興奮の年越しだったようですね!

秋山は柔道なのに打撃も練習して王者になって!好きな選手です。(でも桜庭の方が好きですが。。。。)

ミルコ君の服は会場で買ったンすか?
ワンコ用グッズまであるんですか~~?

今年もよろしくお願いします
【2008/01/01 17:11】 URL | サンチチ #-[ 編集]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
大興奮の年越しのようでしたね。
やっぱり格闘技は生で見ると迫力が違いますからね~!
昨年はファルコを通じて知り合うことが出来、とても嬉しかったです。
今年もたくさん遊んで下さい。
よろしくお願いいたします。
【2008/01/01 23:55】 URL | ファルコ・K #2.4DxKvc[ 編集]


明けましておめでとうございまーす!!!
さいスタは盛り上がったみたいですね~。
テレビで観てましたが三崎…勝負には勝ったけど内容では押されてましたね、ラッキーパンチが当たってなかったら危なかったような。。。

今年もミルコくんとのガウガウが激しくなりそうですがよろしくお願いします!!!
【2008/01/02 18:21】 URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]


明けましておめでとうございます♪
平和主義で争いが好きではない私にとっては何が何やら???
でも舟木の復帰には目頭が熱くなりました!!
同世代だからねぇ~~
今年の目標は舟木の体です!!
では今年もよろしく。
【2008/01/02 22:06】 URL | CHASE #-[ 編集]

あけましておめでとうございます
>サンチチさんへ

 いや~読み手を考えないブログですみません!
 服は会場でなくて、向かい側のショッピングモールで買いました。
 ドクロでベロアっていうワルっぽい感じが気に入りました。
 今年もよろしくお願いします~


>ファルコ・Kさんへ

 スポーツは生に限りますよ~
 昨年はお世話になりました。今年はファルコちゃんのかっこいい走りを目指してがんばります!
 よろしくお願いします~


>シャヴィ親父さんへ

 大盛り上がりでしたよ。みんな三崎を応援はしていても、
 勝てるとはいまいち信じ切れてなかったみたいでしたね。
 だから勝ったときはやばかったです。
 今年もガウ友よろしくお願いします~


>CHASEさんへ

 平和主義者でしたっけ??自称は怪しいですからね~
 船木の体はすごいですよね。
 色の黒さはそのままでよさげです。
 今年もよろしくお願いします~
【2008/01/03 12:36】 URL | ミルコ家 #-[ 編集]


明けましておめでとうございます!
格闘技好きのミルコ家にとってはエキサイティングな
年末だったようですね!!
私の格闘技はUWFの前田日明で止まったままです。。。

今年も何かと楽しみましょう!!
PS:私は船木の体!無理っす
【2008/01/04 00:44】 URL | レニパパ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます♪
ブログから『やれんのか!』の会場の雰囲気が味わえました!有難うございます!
三崎対秋山は良かったですね~!
解説がサンダー岡見+ジャパニーズセンセーション郷野だったらしいですね~。
UFCと契約してる彼らが『やれんのか!』によく出れましたよね~!!!
関われるということはUFCの許可があってのことですもんね~。
ミルコといい、この二人といい、あのダナが許可を与えるんですから、なんらかの密約が『やれんのか!』サイドとあるんですかね~。
それが『花咲く頃.....』と繋がるんでしょうか~??
う~む。。。

あ!三崎のキックが四点ポジション問題にひっかかてるようですね~。提訴する秋山も秋山ですね~(苦笑)。
さすが魔王!

【2008/01/04 10:35】 URL | テオパパ #-[ 編集]

>レニパパさんへ
はい。かなり楽しい年越しでした。
UWFですか。私はその時代は詳しくないので、逆にうらやましいです。
今年も遊んでください~
あ、正月食べ過ぎてズールにならないように~(嘘です)
【2008/01/04 12:32】 URL | ミルコ家 #-[ 編集]

>テオパパさんへ
解説そうだったんですか!?郷野は上からみてすぐわかったんですが。
う~ん、気になりますね。自信満々に「花咲く頃」と言ってたんで。
カウントダウン後、みんなマイクがあったんですが、
郷野は昔に比べて洗練されましたね。すべり芸がなつかしい!
というか、周りがヘタすぎなんですかね。

秋山・・・流れの中のキックですからね。
強いんですから、このまま魔王道つっぱしって欲しいです。
【2008/01/04 12:47】 URL | ミルコ家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック