FC2ブログ




イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



10/3 イタグレ大旅行団 軽井沢3日目
いよいよ最終日。9:30までにチェックアウトを済ませてロビー集合、なので早めに食堂へ。
そしたらトマトまさんからプレゼント。
pa030089-1.jpg
ミルメーク!前に給食の話になったとき、
我が家は飲んだことないって言ったの覚えててくれたんです。
初めて飲んだミルメークはおいしかった~ミロみたいな味。

さてチェックアウト後の宴会の名残争奪戦では、やはりあのお方が日本酒を(お約束)。
我が家はミルコ父指令のもとハートチップルを無事いただきました。

ランチのピレネー前にみんなでスカイパークに移動です。
と、道中見たことのある看板が。あ、牛乳屋!旅行前にチェックしてたカフェじゃないか。
松本牧場の娘さんが始めたカフェなので牛乳はもちろんフレッシュ。ソフトクリームが美味しいらしい。
pa030091-1.jpg
後続の車はないし、ちょっと寄ってしまえ~
ミルメーク用のビン牛乳とバター、チーズを購入。
しめしめ顔で車に向かうと、みんなの車が通り過ぎていく…抜け駆けバレちゃった!
スミマセン~やっぱりこっそり悪いことはできないものです。

pa030092-1.jpg
こちらはスカイパークに行く途中で見かけたリサイクルショップ。
ブラウン管TVを今処分されても~古くからある別荘からたくさん集まったのかな?

スカイパークは事前に電話で聞いたとおりイベントが開催されてました。
といっても、駐車場だけで、ドッグランには何も関係なし。
プレジデントリゾートのゴルフ場の方に停めさせてもらって走りに行きます。

そしたらドッグランじゃなくて山を登る人影が。
pa032130-1.jpg pa032133-1.jpg
ゼフパパもうあんなとこにいるよ。          追いかけたすもごマニアさんと合流。
ここはスキー場。かなりの傾斜なのにスイスイ登ってます。下山後に話を聞くと草もボーボーだったそう。

pa032136-1.jpg pa032140-1.jpg
パトはでんぐり~服を着せるとこれだもん。    「何やってんだか」
pa032147.jpg pa032166.jpg
レモンちゃん走る!                   ミッドもごろーん。

十分走ったし、人も寒いからランチに行きましょう。楽しみにしていたピレネー。
Shamal&Karif家さんが予約をしてくれました。ありがとうございます。
pa032168.jpg
pa032175.jpg pa032170.jpg
ワンOKのテラスはストーブであったか。       ランが効いてぐっすり。
pa032179.jpg pa032180.jpg
ステーキかレディースランチか選べて、我が家は二人とも牛ロースランチ。やっぱりお肉ですよ。
あれ、ステーキの女性は私だけ?!みんなレディースランチにしてる~
とあせったら、あ、シャマカリママもステーキだった。ほっ。
ステーキはぎゅっとしてるのにやわらかくて。とってもおいしかったです。
pa032183.jpg
そしてサプライズのバースデーケーキ。デヴィ夫人がお誕生日だったのです。
おめでとうございます~

ゆっくりランチを堪能したらもう15時。あぁ帰るのかぁ。
イタグレ旅行団、ここで解散です。大人数でゆっくり話せなかったりしましたが、
こういうワイワイした感じが学生時代のようで。
だけどもワンもいるし、自分を含めてみんないい大人!やっぱり楽しいですね。
皆さんありがとうございました。またよろしくお願い致します。

おまけ。
解散後はお土産を買いにアウトレットへ。
pa030094.jpg
花畑牧場のキャラメルソフト。機械が壊れててミックスができなかった…
それも残念だったけど、お腹がいっぱいでホエー豚丼が食べれなかった。

そしてShamal&Karif家とばったり。ママはカラフルなハイキング服を購入した模様。
次回ハイキング楽しみにしてますよ!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
濃厚でした!
ほんとに今回は企画がカチッとしてましたね。しかもパンクチュアルにこなしたのもみんなの行動力の賜物です。

さてアウトレットではお逢いでき嬉しかった♪。まさかいらっしゃるとは、、、花畑牧場もココまで進出しているって、我が家でも話題になっておりました。
またモールのお店案内もありがとうございました。結局ド派手な服を御陰さまで(笑)Wifeはゲットしました。僕も赤いヤツを、、、と思いましたが、やっぱり似合わないようで今回は断念(涙)。次回こそ、、、

ということでまた次回の旅行団を楽しみにしてますね。ほんとにありがとうございました!。
【2010/10/09 13:03】 URL | Shamal&Karif家 #aKdoioek[ 編集]


旅行、たのしかった!
ありがとうございましたー!
残念ながらミルコゼロの歩み寄りはなかったけど
(あ、最後に仲良し偽造写真は撮ったけどw)
実際はほとんど接することがなかったのよね。
ウキウキでドッグランを走り回るミルコを見て
「いつもすまないねぇ・・・」と思いつつ、
もうこうなったら、年を取ってから、お互い
「あんなこともあったねぇ」と茶飲み友達になってくれればいいかとw

ではまた一緒に遊びましょー。
【2010/10/10 00:43】 URL | まどら@ゼフママ #-[ 編集]

ジェンガぁ~~~~(笑)
旅行のミーティングから怒涛のスケジュール(笑)
ずべて予定とおりの素晴らしい旅でしたね~~♪♪
お食事はどれも大満足!で!虎杖のビーフシチュー美味しかったね~~~
ミルクがキレイにかけれなかったけど(笑)

初日の卓球大会♪2日目のジェンガ~~~~!
ワタシはあまりのセンスのなさにがっくりだったけど
笑えて楽しかった(笑)またつづきしましょうね~

そらルート共々お世話になってありがとうございました!
また遊んでくださいね♪
【2010/10/10 22:37】 URL | sora-ru #-[ 編集]


旅行ではお世話になりました(^_^)。
時間通りにいろいろ進んですごい~って言っていたのです。
計画してくださった皆さんには感謝でございます!。
土日しか見ていませんが、ミルパト君達は騒がないしおりこうですよね。
ウチのバカったれ達に、爪の垢を煎じて飲ませたいくらいっ。
でも、とりあえず何とかなって、とても楽しかったです(^_^)。
ミルパトママさんの「農園の少女スタイル」が、かわいかったですよ~(^_^)。
ではでは、また遊んで下さいませ。
【2010/10/11 19:10】 URL | フェンダー&ギブソン家 #-[ 編集]


旅行お疲れさまでしたって一週間経っちゃったけどw
こんなスケジュール通りに進んだ(スケジュールを決めた)旅行は初めてだったねぇ~
盛りだくさんで楽しかった、ハイキングも晴れてよかったね♪
いつも色々ありがと~♪
今回は大人数だったのできっちり予定でしたが
山中湖的ま~ったり旅行もいいよねw
では集いでお会いしましょ~♪
【2010/10/12 10:38】 URL | MM家 #-[ 編集]


軽井沢お疲れ様でした。
スケジュール通りに行動できてよかった~とても楽しい3日間でしtね。懐メロもい~でしょ(笑)

もう1週間以上過ぎているんんて信じられないね。
コメントもとっくに記入していると思ったら書いてなかった。 
ミルメーク給食ですごく人気があったんだよ。でも給食に出たのは2年生ぐらいまでで、3年から
紙パックの牛乳になっちゃったのよ。

あ~あぁ。私も牛乳屋さんの牛乳でミルメークのみたかったわぁ~。

ではまた遊んでくださいね。
【2010/10/14 07:53】 URL | トマトま #-[ 編集]

*** ありがとうございます ***
>Shamal&karif家さんへ

 軽井沢楽しかったですね~ちょっと寒かったけど、おいしいものがいっぱい♪
 アウトレットに行ったら山服チェックですよね。
 ママのベスト楽しみです。これからどんどんカラフルになっていきますよ~
 あ、ゆっくり出発のShamal&Karif家と同じくらいの帰宅時間っていうのが悔しい~


>まどらさんへ

 あれだけワンが集まるとすごいですよね。
 バス借りたほうがいいんじゃないかって。もう個人旅行の域を超えてるじゃん!
 ゼロとミルコはもうほっときましょうか。
 飼い主が何も言わなくなると、逆に淋しくなるっていう作戦です。
 合宿どうしようかしら???


>sora-ruさんへ

 いやぁお疲れ様でした!初日は詰め込みすぎか??と思われたスケジュールも無理したわけじゃなくピッタリでしたね。
 ジェンガのそらるーさんもかわいかったけど、ハイキングのそらちゃんがとってもカワイかった♪
 あんな顔で見つめられたら抱っこしちゃいますよ~
 パトなんてズルして側溝歩いて落ちてましたから。大違い。
 次のハイキングはるーたんのみかしら?


>フェンダー&ギブソン家さんへ

 土日のミルパトはパトはのんびりしてますけど、ミルコの場合は天敵がいたので
 その大人しさは嘘ですから!
 農園少女は服+内面の山女っぽさでやけになじんでしまいました~
 うちはやっとじゃがいも食べ終えました。


>MM家さんへ

 意外ときっちりもできるイタグレ旅行団!
 毎晩お部屋に遅くまでお邪魔してごめんなさいね~
 外出たら寒いし静かだし暗くてびっくりしたよ。時間が経つのって早い!

 次回はゆるきちっとでいきましょ~


>トマトまさんへ

 懐メロ微妙に新しくてちょっぴり恥ずかしかったぁ。今度はぜひ70年代で。
 初ミルメークおいしかった♪ミルコ父から「買って来い」の命令が出ましたよ。
 ミルメークの為にビン牛乳復活!もしくはコップにすればいいのにね。
 牛乳屋おいしかった~ごめんなさ~い。

 
【2010/10/15 00:16】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する