FC2ブログ




イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



11/18 湾岸ホリデー
犬連れに優しいという横浜ベイクォーターへ。
レストランもほとんどテラス席でOKです。お店もだっこでOK。

CIMG2440.jpg
さっそくランチ。ハワイアンのお店で。

CIMG2438.jpg CIMG2439.jpg
ハンバーグプレートとロコモコ丼。石焼ビビンバかビビンバかっていう差に似てるかも。
ハンバーグのライスにはなぜかのりたまが。ちょっとうれしい~

食後は屋上のお庭を散歩。ふと足元を見たら、
CIMG2442.jpg
「ベークォータ」って落書き。場所の落書きって。しかも"ベー"って。

CIMG2456.jpg
雑貨屋さんでクッションカバーを買いました。
ミルコがチャックをカジカジするからすぐ壊れちゃうんだよね~

一通り楽しんだので、辰巳に向かいましょう。
15時ごろ到着すると、イタさんいますね~。
じっとしてると冷えちゃう。これからの季節のドッグランは人間がつらいな。

CIMG2446.jpg CIMG2444.jpg
どこからご挨拶ですか??

ドッグランの後はKELへ。
CIMG2449.jpg CIMG2453.jpg
カフェモカのチョコ模様に感激しているサンチチさんを横に、ミルコ父は「お好み焼きみたい」と。

盛りだくさんな一日になりました。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この日、私たちも辰巳に行ったんですよー。

12時過ぎには帰っちゃったのですが、パパが「ミルコ君来ないかなぁ。パパとママとお話がしたいなぁ。」「ミルコ君、来そうな気がするんだよね。」って言ってたんです(笑)

ちょっと念が弱かったみたいですね♪
【2007/11/19 13:15】 URL | テオママ #mTivsy.o[ 編集]

>テオママさんへ
えっ!そうだったんですか??残念です~
うちはいつもDRは午後出なので・・・
近いはずなのになかなか会えないですね。
今度辰巳に行かれるときは、ご連絡ください。
飛んでいきます!
【2007/11/19 18:48】 URL | ミルコ母 #-[ 編集]


こんばんは!
昨日はどうもでしたっ♪
湾岸ホリデー(笑)だったのですね。
ロコモコ・・・
うまそぉ~~~ また腹減ってきた。。。


「ベークォータ」も「KEL」の字も・・・・
なんか○やけててぇ~~

○ジイチならよく見えるんだろうなぁ~~~(逃)
【2007/11/19 22:20】 URL | CHASE #-[ 編集]


横浜ベイクォーターってのは、ワンコOKの店が多いのですねっ!しかも地面に案内がっ!
今度行ってみま~す!

ドッグランは3時過ぎると人間が厳しい寒さになってきましたねぇ~
【2007/11/20 02:53】 URL | サンチチ #-[ 編集]

>CHASEさんへ
日曜どうもです!
写真のボケボケ、痛いとこつきますね~
ミルコ父のデ○イチ購入はほぼ決定的になりました。
【2007/11/20 07:42】 URL | ミルコ 母 #-[ 編集]

>サンチチさんへ
サンチチさんは足下冬支度にすればまだまだいけますよ!
靴下はいて寝る冷え性の私には、あの格好は考えられません~
【2007/11/20 07:53】 URL | ミルコ母 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック