FC2ブログ




イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



11/7 にわかイタ祭り
先週の合衆国メンバーが足柄に行くというので参加です。
そらくんルートくん、瑪瑙くん琥珀ちゃん、アイリーちゃんオルカくん、フェンダーくんギブソンくん、
トマトちゃんレモンちゃん、ジュリエッタちゃんジャイロくんメトロくんレイくん、マイちゃん、
ジャズちゃん、ラフくん・・・・さらに続々とイタさんが登場。
ドッグランの隣ではタイムレースも開催されていましたが、みんなドッグランでワイワイ。

PB078218.jpg PB078237.jpg
ルートくんは先週に引き続き、サッカー三昧。    PATOはマイちゃんと。
PB078253.jpg PB078274.jpg
トマちゃんは走りたくてうずうず~           ミルコは大きな子と。
PB078277.jpg PB078282.jpg
もうすぐ3ヶ月のパピーちゃん!かわいすぎ~   ジャズちゃんとラフくんはハイパー!
PB078295.jpg PB078294.jpg
PATOは終了。               ミルコは自衛隊の音が聞こえてテーブルに避難。

ミルコは雷も花火も大丈夫だったのに、なぜか今年から怖がるようになりました。
今年のキャンプの打ち上げ花火が近すぎたのが原因かなぁ。
ついでに「怖いよ~」って言葉だけでも反応してビクビクしちゃいます。

我家はランチ後に帰宅。それでも充分遊んだ感じがしました。
やっぱり午前中めいいっぱい遊ぶのいいですね。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
足柄らんらん♪
2週続けてご一緒できてとっても楽しかったです♪

今回はミルコくんとちょこっと仲良くなれた気が!
(おねだりポーズにやられましたw)
今度こそはパトくんとも♪♪

また遊んでくださいね~~!
【2009/11/08 20:52】 URL | sora-ru(そらとルート) #-[ 編集]


パパさん、息子とサッカーいっしょに遊んでいただいて、ありがとうございました
とっても楽しそうに相手していただいて、息子も大喜びでした

ミルコ君、途中で左脚をかばいながら歩いていたので、ちょっとびっくりしました。

また遊んでくださ~い





【2009/11/08 22:54】 URL | アイオル家 #-[ 編集]


お久しぶりでした~。
こちらの到着が遅かったので、
あまりお話できなくてちょっと残念でした。
またどこかでご一緒できたらよろしくです~。
【2009/11/09 12:20】 URL | OLIVE #fmIIIpHI[ 編集]


土曜日はお疲れ様でした。
花火も雷も大丈夫なのにどうしたのかね?ミルコ君が自衛隊の音が嫌いだなんて想像もつかなかったなぁ。
土曜日は猟師さんの鉄砲の音もパンパンしていたよね。
トマトは、雷・花火大嫌いだけど自衛隊と猟師の音は大丈夫なんだよ。反対だね(笑)
色々話したい事があったけどもまた今度ね。
あっ! 八橋美味しかったです。ご馳走様でした。
足の腫れひいてきましたよ~まだ赤いけど・・・(笑)
【2009/11/09 12:45】 URL | トマトま #-[ 編集]

***ありがとうございました***
>sora-ruさんへ

 足柄ではありがとうございました!
 ミルパトはパンには目がなくって、すぐお座りしちゃうんです~ 
 おねだりお座りは無視していただいてかまいませんので!
 また遊んでください。


>アイオル家さんへ

 こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
 ミルコ父は「子供のスタミナってすごいな・・・」とつぶやいていました。
 いやいやミルコ父のスタミナがないんだよ~
 ミルコのヒザ心配していただいてありがとうございます。
 ミルコは左ヒザが外れやすいんです。
 ガーっと走ったりすると、片足あげてぴょこぴょこすることがありますが、
 すぐにはまるのでご心配なく!


>OLIVEさんへ

 オリちゃんの写真をがんばって撮ろうとしたんですが・・・全部ブレブレでした。
 次回はがんばります。
 あ、ドラクエの話聞こうと思ってたのに忘れました!
 我家はドラクエかなりやり込んでます。


>トマトまさんへ

 土曜はありがとうございました!
 レモンPAさんが元気そうでよかったです。
 ミルコは前は橋の下だと上を通る車とかの音を嫌がってたんだけど、
 今年の夏は雷も怖がってたなぁ。だんだん臆病に拍車がかかってきちゃって。
 DOXでも避難場所はテーブルの下だったりするけど、あれってそんなに安全なのかねぇ。
 地震じゃないんだし。
 足はブヨじゃなかったんだね、よかった!
【2009/11/09 18:17】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]

足が、、、
な~~~~~いっ!!!(涙)

いいなぁ~、、、、

今度の日曜日のゼブラも微妙かな、、、

砲弾の音が聞こえるんだ、アソコ!。ミルコ、可愛いよ!!(笑)
【2009/11/09 18:58】 URL | Shamal&Karif家 #aKdoioek[ 編集]

ありがとうございました!!
カッコイイミルコくんがテーブルの下でちんまりしてて
すんごいかわいいです!
怖がってるときも(だからこそ?)きっちりお行儀良く座ってて
妙に緊張感が伝わって来ましたよ☆
【2009/11/09 21:01】 URL | 瑪瑙・琥珀家 #-[ 編集]

ありがとうございました。
初参加ながら、楽しく過ごすことができました。
また、ラフ君とじゃれ合うジャズの写真も載せていただきありがとうございます。
またの機会を楽しみにしておりますので、次回はもすこし話ができればと思っております。

赤坂ランチなども楽しく拝見しておりまーす。
【2009/11/09 23:09】 URL | take@JAZZ #-[ 編集]

相変わらず
出足の悪いMM家ですまんです・・・。
それにしても、本当にたくさんのイタグレちゃん達でびっくり!!
うちはあれからタイムレースやっちゃいました(笑)
これがなかなか好タイムで驚いた!!
また遊んでください、よろしくお願いします!!
【2009/11/10 19:29】 URL | MM家 #-[ 編集]

***ありがとうございました***
>Shamal&Karif家さんへ

 QP嬢の入院つらいですね。こういう時に限ってゼブラ貸切とか続くんです。
 ミルパトが来てから、つくづく車って必要だな~って実感します。
 どっかの旅行中に高速で「流れ弾に注意!」って看板見ました。どこだったっけなぁ。
 でも注意の仕様がないですよね!


>瑪瑙・琥珀家さんへ

 ミルコはああ見えてものすごく小心ものなんです。
 先週も合衆国で「ドドーン!」って聞こえたら、脱出をはかろうとしてました。
 それを見てニヤニヤする飼い主です。


>take@JAZZさんへ

 ジャズちゃんのハイパーっぷりがかわいっくって、すっごくニヤニヤしちゃいました。
 全力で走って、急ブレーキかけてるオシリなんてとってもキュート!
 また遊んでください!


>MM家さんへ

 出足が遅くたって、ミルコはMMに会えればそれでOKなのよ~
 てっきりタイムレースでたくさん集まってるんだと思ったら、
 ほとんど遊びに来てただけ!すごい偶然だよね。
 次はうちもタイムレース出ようかな。ではまた~
【2009/11/10 21:06】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する