FC2ブログ




イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



10/26 1泊2日の試練
土日でミルパトのお泊り訓練をしました。
というのも来月1週間預けることになっていて、その前に練習を。
ミルコは1年ぶりのお泊り。PATOは初めて。
でもPATOはDOX大好きだし、ぼや~っとしてるからどこでも大丈夫そう。
ミルコは夜鳴きしないかものすご~く心配!

PA250001.jpg PA250003.jpg
今日はお泊り多いそう。                 おや?PATOの兄弟のビリーくんだ!
ケイ&シュンくんもいて、偶然にもPATO兄弟4頭揃いました。
ミルコは置いていかれるのを察知してぴったりマーク。でも君のためなんだ。耐えてくれ!

ミルパトを置いて一時帰宅。ミルパトのいない日。
私たちがしたことは、大掃除と友人の結婚パーティーと明け方までの夫婦ゲンカ。

PA250019.jpg
パーティ楽しかった~。末永くお幸せに!

迎えに行くと、ミルパトも歓迎してくれました。
でもってミルコは私たちをずーっとマークして離れない。今日は一緒に帰るって。
BOSSによると就寝は大丈夫だったけど・・・けど?PATOの粗相がNGです。
ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした。

PA260001.jpg PA260002.jpg
帰宅後のミルパトはぐっすり。
君たちがいないとやっぱり寂しいよ。でもまたお泊りがんばってね。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

ミルパト君達、お泊りお疲れ様!!
パパママがお迎えに来るまでのミルコは可愛かったよ~、
あんなに大きいのにしな~っとしてて(笑)
ワン達がいないと何しよう?って感じだね
いなかったときは何をしていたんだろう?って。
あら?今日は夫婦喧嘩の後だったの?
そんな風には見えなかったな!!

【2008/10/26 22:52】 URL | MM家 #-[ 編集]


ミルパト君お泊り訓練ご苦労様!
就寝が大丈夫なら、とりあえず安心ですね
最後のパト君顔が窮屈そうですケド。。。
【2008/10/26 23:08】 URL | サンチチ #-[ 編集]


おとまりおつかれさま~。
ミルコをよけいに疲れさせたワンが約1名いたけど、
かえってパパママがいないさみしさを
紛らわせることができたかな?(←無理やり)
お泊りはワンもさみしいけど、人間もさみしいので
お互い頑張らないとですねぇ。
わが家も12月のお泊り大丈夫かしら・・・
【2008/10/27 00:43】 URL | まどら@ゼフママ #-[ 編集]

お疲れさま♪
ミルコ&パトくんがんばりましたね~~♪
今日お迎えでお会い出来るかな☆と思ったけど
残念でしたが、甘えんぼさんのミルコくんは
しっかり抱っこできましたよ♪
ただワタシが抱っこしてるいと、うちのルートが
やきもちやいて、がうーっ!とか言うので
オットのひざでネンネしてました(かわいい♪)
パトくんは元気いっぱいのやんちゃ君なとこが
これまたかわいい♪
またご一緒のときはよろしくです!

PS.うちもちょっと夫婦喧嘩っぽかった(汗)
   あまりの寂しさにイライラをぶつけてしまったわ~
【2008/10/27 01:38】 URL | sora-ru(そらとルート) #-[ 編集]


ミルコ君&PATO君お泊まり訓練お疲れ様。
がんばったね。
ミルコ君が私の膝に乗って甘えてたよ。 パパママが恋しかったのかな?
本番はまだこれからだよ。ガンバレ!ミルパトv-392

ビリー君ってPATO君にそっくりだね。
【2008/10/27 08:59】 URL | トマトま #-[ 編集]

ミル&パトお疲れ!
 ミルコ、あんまりふれあったことなかったけど
 パパママいないと甘えにきてくれるから
 うれしかったよ♪(このあたり、ゼロと似てる・・・)
 パトは、マイペースであんまりふれあえなかったよ・・・
 なんか長男次男って感じの二人だね~。

 本番でもミルパトと仲良くなりにいこっと♪
 (こうやって勝手にいろんな子と仲良くなろうともくろんでる、ご近所特権の私。)

 それにしても。明け方まで夫婦ケンカ?
 新婚さんは仲良くねー!
【2008/10/27 10:47】 URL | ピケボンのママ #-[ 編集]


Mirko~、PATO~、お泊り訓練 お疲れさま~!

1年ぶりのお泊りかぁ~、久し振りでMirkoはドキドキだったのかな?
古巣といえども、もうすっかりお家が我家だもんねっ♪

その点、PATOは旅立ってまだ半年?
兄弟君達もいたから心強かったねっ♪

置いていくのに忍びないけど、連れて行けない旅行もあるもんね。
それまで、がんばって訓練だね。

Mirko~,PATO~、がんばれ~~!
きっとパパとママがすっごいお土産、買ってきてくれるに違いない!
美味しい物だといいねぇ~ ^^

【2008/10/27 14:04】 URL | デリママ #-[ 編集]


>MM家さんへ

お泊りは飼い主にはあんまりいいとこないね~
そんなにかわいいミルパト見れないんだもの。
今回は用事があったからあんまり心配せずに済んだよ。
何もなかったら「何しよう、それより心配!」ってなりそう~
ケンカはぐったりするほどだったんで、DOXお迎え車中は無言でした~


>サンチチさんへ

ミルパトは帰ってきてからも体調崩すことなく、訓練は成功です。
さらにちょびっとだけ聞き分けがよくなりました。
PATOはミルコ父とソファの背もたれの間でぎゅっとされても熟睡です。
相当疲れたんですね~


>まどらさんへ

ゼロがいてかえってよかったかもね~
確かに寂しい~ってより、どうゼロから見付からないようにするかに集中できるし。
よ~し、12月はミルコが紛らわしに行きますよ!


>sora-ruさんへ

日曜お会いできなくて残念!絶対ソラくんの再会っぷりかわいいはずだもの。
お泊り訓練はやっぱり飼い主訓練だって実感しましたよ。
夫が退職後の雰囲気ってこういう感じかぁ~って軽く体験できましたよ~


>トマトまさんへ

昨日はどうも~
トマト&レモンちゃんより、ジャスミン&ティンクちゃんの方が、お膝に乗ってましたね~
レモンちゃんが乗りたそうにモジモジしてて、かわいかった!
ビリー君は初めて(たぶん)会ったんですよ。
カラーこそ違うけど、やっぱり顔そっくり!


>ピケボンのママさんへ

ミルコは普段私たち以外が呼んでも、ちーっとも近づかないんで
お泊りのときがチャンス!
しかし自分から甘えるとは。相当寂しいんだな~(ちょっとうれしい)
やっぱりゼロとは近親憎悪(?)なのね。似てるんだからすっごく仲良くなりそうなのに~
来月は1週間、よろしくお願いします!


>デリママさんへ

今回はワンも多かったし、兄弟もいていいタイミングだったみたいです。
とはいえ、迎えに行ったら離れませんね~かわいい奴らっ!
アクティブな旅は行けるうちに行っておかないと、肉体的にしんどくなりますからね。
こればっかりはミルパトに我慢してもらいましょう。
・・・お土産。チョコくらいしかないらしいです。
【2008/10/27 19:49】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]

川村 海<カイ>家です
お初にお邪魔させていただきます。
兄弟犬のカイです。
先日のDOXの集いの時には少ししかお話できず残念でした。
26日はたくさん兄弟が集まっていたのですね。
カイはその日は、下痢でダウンしていました。
なかなか、兄弟にあえずさびしいです。

カイは、食べ物に貪欲と言うか異常なまでの執着を見せています。パトくんはどうですか?
【2008/10/31 22:21】 URL | 川村海<カイ>家 #09d2314U[ 編集]

>川村海<カイ>家さんへ
こんばんは!
この日は集いより兄弟が揃ってましたよ~
ケイ&シュンくんは遠いんで会えるとうれしいですね。(の割にはよくDOXにいるような・・・)

カイくんのお腹はもう大丈夫ですか?
PATOも食には貪欲ですが、お腹は壊さないですね~

今日は外食したんですけど、ぐっすり膝で寝てたくせに
ご飯が来たら「食べさせろ~!」って大変です。
食べれないのが分かると、今度は私の方を向いて口についたおいしそうなものをなめてきます。
本当に勘弁して欲しいです。カフェはまだまだゆっくりできないですね。
今度お会いした時はゆっくりお話しましょう!
【2008/11/01 00:44】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する