fc2ブログ




イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



10/1 ストラップ完成
今日は第2回リボンリース同好会(いつの間にかそんな名前になってました)。
仕上げ前にお弁当を食べましょう~今日はTBS前の広場で売ってる花咲かランチ。
PA010001.jpg
ピリ辛ビビン豚丼。950円。意外と辛い!コチジャンたっぷりです。

ククイとストラップをいただいて、輪っかにして完成。
PA010004.jpg PA010005.jpg
こんなんです。                      実際つけるとこんな感じ。
PA010006.jpg
今度習ったのは3本編み。ボリュームたっぷり。
まだ完成してないのに、「これを革にして、ククイの替わりにコンチョにして・・・」とか
かなり次回作の構想ばかりしてしまいました。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

おぉ~ かわゆいっ♪
前回のは未完成だったのですね。
通りでわかんない筈だ!!

私とチェイス用にもよろしくですっ♪
【2008/10/02 00:58】 URL | CHASE #-[ 編集]

>CHASEさんへ
実物の方がかわいいですよ~
手芸好きなんですよ。リボンあったらすぐ編みますよ~
【2008/10/03 07:55】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


いいねいいね~カワイイ♪
リボンの色や組み合わせで印象が変わるから色々楽しめそう♪

昔はミサンガとかよく編んだっけな~。

皮の次回作を期待してますよ~!!
【2008/10/03 09:38】 URL | MM家 #-[ 編集]

>MM家さんへ
そうそう、いろんな色で編みたいけど、ストラップばっかあってもしょうがないし。
ミサンガなつかし~結局切れないんだよね、ミサンガ。
スウェードのリボン買ったから、あとはミルパトの首輪編んでおしまい!
【2008/10/03 23:10】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する