イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





6/28 ZEBRA
晴れそうなのでZEBRAへ。やっぱりふかふかですね。
今日はPATOくんも走ってくれるかな?

P6287037.jpg P6287035.jpg
いっぱいいますね~                  今日もさくらちゃん元気だね~
P6287001.jpg P6287092.jpg
イオタ君の走り方はスキップぎみでカワイイ!   PATOも遊ぶ~!

ちょっと楽しみだったZEBRAのランチ。
P6287056.jpg P6287058.jpg
メキシカンピラフ。チキンが辛い!ミルコ父のハンバーグカレーは遅かったので、アイス付。

P6287093.jpg P6287094.jpg
暑いですね~                       こちらもバテ~
P6287009-2.jpg P6287163.jpg
シャヴィちゃん遊ぼ!                 スフィーちゃんは走って遊んですごいスタミナ!
P6287098.jpg P6287112.jpg
あら~イイ感じ!                    ・・・やっぱりガウガウですか。
P6287124.jpg
PATOくんはネムネム~

気がつけば5時。あっちゅうまの一日。人もウトウトするくらい気持ちのいい時間でした。
やっぱりドッグランっていいね~


この記事に対するコメント
ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました~♪
ミルコくんは、みればみるほど引き締まった体でカッコいいですね~。
PATOくんの歩き方も走り方もかわいかったです。

また遊んでくださいね~☆
【2008/06/29 20:44】 URL | イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA[ 編集]

>イオタ&ハラマさんへ
昨日はどうもです!
後半はミルコとイオタくんが同じように隣のランを覗いてておもしろかったです。
色も似てて行動も一緒なの~??って。
またよろしくお願いします!
【2008/06/29 23:01】 URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]


ゼブラまったり楽しかったですねぇ^^

PATOくんは会うたびに長くなり・・^^;
それでもやっぱり可愛いパピパピ~♪
歩き方がなんだかめっちゃ可愛い!!
マイペースなのに時々「ギャウ~」って^^;

ミルコくん、1歳過ぎたら男らしさが増してきましたね!

見ているだけでこんなに楽しませてもらって^^
カワイイカワイイイタグレたち♪

また遊んでくださいね~^^v
【2008/06/29 23:26】 URL | イリフィオママ #-[ 編集]


ゼブラ楽しかったですね♪

PATO君はホントにプニプニでかわいい。
バテ~写真すごいポーズですね。
ミルコ君と竜馬、絡みがあって写真撮りたかったけど
撮れてなくてダメだったぁ。
また次回あったとき遊んでくれるといいなぁ。
【2008/06/29 23:32】 URL | 竜馬ママ #-[ 編集]


沢山のイタグレが集まって、天気も良くて、芝生も良くて。。。あ~残念!
用事さえ無ければ。。。。。行きたかったです

ネムネムPATO君カワイイ~~
【2008/06/30 02:53】 URL | サンチチ #-[ 編集]


やっぱりZEBRAの芝もいいね~!!
すごく気持ち良さそう、そして楽しそう~♪

バテバテPATOのあの休みかたサイコー!!
ZEBRAランチはまだ未体験、辛党の私には
メキシカンピラフ、最高ですねぇ~、
次に行く時にはチャレンジしたいな!!
【2008/06/30 09:56】 URL | MM家 #-[ 編集]

>イリフィオママさんへ
土曜はどうも~。PATOはちっちゃいくせに足はミルコサイズなんです。大きくなるの・・・かなぁ?
フィオちゃんのさくらちゃん指導おもしろかったです!
最近落ち着いちゃったとこしか見てなかったから、「あ、やっぱりフィオちゃんだ!」って。
また遊んでください。
【2008/06/30 20:40】 URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]

>竜馬ママさんへ
PATOのバテ~カッコ悪い・・・
というかお座りもかっこ悪いんですよ~ま、それもかわいいんですけどね~
めずらしく竜馬くんとミルコが遊んでましたよね。
お~ってニヤニヤしてたら写真忘れました。
次回は証拠写真撮るぞ!
【2008/06/30 20:43】 URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]

>サンチチさんへ
なんかサンチチさんとゼブラの組み合わせってあんまりないような。
後半はPATOはずっと寝てるんで、何しても大丈夫ですよ~
【2008/06/30 20:49】 URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]

>MM家さんへ
PATOはドッグランの楽しみ方間違ってるんだよね~
まだパピパピしてるからみんなに抱っこしてもらえるからいいけど、大きくなったら走りもしないでどうすんだろう・・・と今から心配。
メキシカンピラフは新メニューみたい。ほんと辛かった!
【2008/06/30 20:50】 URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]


ゼブラではどうもぉ~^^♪

ミルコ家とはあまり会う機会がなかったので、今回一緒に遊べてたのしかったです☆
スフィーもミルコ君シャヴィちゃんとおいかけっこたくさんして帰りは爆睡でしたZzz...

パピパピパト君きゃわゆかったぁぁv-238歩き方も走り方もぽにょぽにょってかんじでv-22

また遊んで下さいねっ!!

あっ!!パパのブログにリンクさせてもらってもいいですかぁ~??
【2008/06/30 22:50】 URL | スフィーママ #kLCZl7R6[ 編集]

>スフィーママさんへ
土曜はどうもです!本当に久しぶりでしたね。
だって妊婦さんの時しか知らないもん!
babyとってもかわいい~!ぷくぷく具合がたまりません。
こちらこそブログリンクさせていただきます!
【2008/06/30 23:09】 URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]

楽しかったです♪
土曜日はありがとうございました。
DOXに引き続きパピパピのパトちゃんを抱っこ出来て幸せでした。
ミルコ君のパテラ、多頭飼いだと、大人しくさせるのも難しいですね。
良い方向に進み、手術しないで済むことを祈ります。
ZEBRA5時までいらしたんですか~。やっぱりワンたちも飼い主さんも若い!!
【2008/07/01 01:43】 URL | HITOMI(ライム&ビー) #yNQk94KU[ 編集]


ゼブラではど~もでしたぁ~!!
念願だったパトくんとのご対面もできて大満足な1日でした。
パトくんマジ可愛いっすねぇ~!

ミルコくんの足が心配なときにお誘いしてしまって申し訳なかったです。
【2008/07/01 02:09】 URL | シャヴィ親父 #-[ 編集]

>HITOMIさんへ
土曜はありがとうございました。
まだ1歳なんで手術はなるべく避けたいですね。
いろんな方からお話伺って、うまくパテラとつきあって行きたいです。

ゼブラ気付くと5時でした・・・さすがにワンたちもまったりしてました。
ゆったりしてたんでそれほど疲れませんでした。リラックス効果ですかね?
それよりもやっとユーロの早起きから早起きが終わって寝不足が解消されそうです!
【2008/07/01 07:58】 URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]

>シャヴィ親父さんへ
ゼブラではどうも!
やっとPATOと会わせられました~
呼んでも来ないPATOが最後にはママさんの膝にいましたもんね。
ミルコもシャヴィちゃんと遊べて楽しそうでした。

ミルコの膝はそんなに深刻にとらえてないんで大丈夫ですよ。
むしろフカフカのドッグランで走ってくれたほうが、滑る我家で走られるより安心です。
疲れて寝てくれるし。なんでお誘いいつでも待ってますよ~
【2008/07/01 08:02】 URL | ミルコ&PATO家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



