イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





2/26 ご利益がありますように
市ヶ谷の亀ヶ岡八幡宮。以前ふらっと行った時、目の絵馬がたくさんかかってたのを思い出した。
これは、今こそ行くべきなのでは。で、市ヶ谷へ。こちらは、すでに東京マラソンは通り過ぎて、いつもの日曜日。
2017-02-26 120302
市谷亀ヶ岡八幡。階段の上が本殿。途中の提灯がたくさんあるところが、目に効くお稲荷さん。
2017-02-26 120829
眼病の絵馬とお守りを。ペットお守りもあって、どっちを買おうか悩んじゃった。
2017-02-26 121501
茶ノ木稲荷神社。こちらにお参りして絵馬をくくります。
できるだけ長くパトの目が見えますように。

お腹が空いたので、飯田橋のオールドタイランド。
2017-02-26 124622-1
カオマンガイ。
東京大神宮方面ってお店結構あるのね。



