イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





12/3 うれしいと悲しいと
今日は忙しいからサクサク行動。
2016-12-03 113536
12月だというのにいまだにまっぱ。下向いて歩く残念なミルパトくん。

散歩したら、秋葉原へ。というのも、ミルパトの好きな鶏節を買うのです。
塩とか使ってない鶏そのままの鰹節ならぬ鶏節。試しにご飯に混ぜたらミルパトやみつきに。
贅沢を覚えてしまった・・・
で、ランチどうすっかなーって、「カレーは飲み物」方面に歩いてたら、おやおや?新福菜館だと?!
2016-12-03 135219
京都でいつか食べようと思ってた黒いラーメン!東京にもあるのね。
うれしーってチャーハン(小)つけちゃった。結果食べ過ぎ。美味しかった。

夜は、ゲスのライブ。今日のライブで活動休止。
家の近くからお台場へ行くバス発見。しかも電車で行くより早い。試しに乗ってみたら快適~
2016-12-03 180324
Zepp到着。あれ?全然人がいない・・・
なんと開場時間と開演時間を間違えていた!開演まであと5分のタイミング。あぶなかった~

内容はとっても良かった。本当はニューアルバムをメインにやるライブだったのに
世間の批判で発売中止になってしまい、新曲は先行してPV配信していた2曲のみ。
なんでゲスに一銭も落とさない人たちの批判のためにアルバム中止になったり活動休止しなくてはいけないんだろう。
人間性で音楽なんて聞かないでしょうに。
最後だから、いつ再開するかわからないから、客電が点いても「アンコール」止めず帰らないファンたち。
MCでもそれについて一切言及しなかったら、せめて一言なんかしら聞きたかったんだろうなぁ。
そんなファンを前にスタッフはどんどん撤収作業進めるし。もうちょっと説明があっても良かったんじゃないかな。
開場には各テレビ局から花輪が並んでる。本当に一体何なんだよぉ。



