イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





8/6 最終的にはおやじっぽい
アセアンセンターのプラナカン展へ。本当は、ビーズのワークショップに参加したかったんだけど、
気づいた時点ですでに予約満員だったので、見学だけ。
やっぱりやりたかったなぁ~。展示はペナンとかマラッカとかの写真。
あ~マラッカ行きたいんだよね。夏休みマラッカにすればよかったかなぁ。

ランチは、台湾麺線へてくてく~
2016-08-06 113852
麺線と魯肉飯セット。
麺線のかつお出汁のスープが好きなのよね~量が多い。
あ~、夏休みは台湾にすればよかったかなぁ。

帰りは新橋から帰ろうっと。
2016-08-06 120551
そしたら駅前でオリンピック開幕の号外。それって号外出るニュースなのか?!
ジューススタンドで白桃ジュース。なんか、号外と生ジュースってオヤジっぽい???

なんだかんだオリンピック観ちゃうんだろうなぁ。



