イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





7/3 じょうぶな橋は大丈夫
そもそも実家に行った理由は、三島スカイウォークに行きたかったから。
2016-07-03 132452
来ましたスカイウォーク。でかーい。
2016-07-03 123644
天気悪~い。これしか観光スポットはないのに団体観光客がいっぱい。
2016-07-03 123657
ワンはカートでなら通行OK。貸し出しもしてます。
うちはLサイズのカートを借りました。ミルパトカートに慣れてないからどうかなぁ。
2016-07-03 124428
こんな感じで400m。真ん中はあみあみで下が見えるけど怖くない。
風が強いからか、かなり揺れる~

向こう側について、ちょっと休憩。
2016-07-03 130559
夏みかんかき氷。
展望台みたいなところにミルパトと登ったり気分転換。じゃ戻るからカートに入ってね。
2016-07-03 131950
乗ってる間、進行方向じゃなくて私の方を見る。
ミルパトはおとなしく乗ってました。カートっていいかも。
ご飯食べるところこれがあると楽なんじゃないかな。って欲しくなってきた。
2016-07-03 132311
入口近くの展望f台から。遠い!
2016-07-03 132303
ズームアップ!!!!

橋の手前にはお土産センターが。
2016-07-03 134036-1
暑い中ミルパトが頑張ったから、クッキー購入。パトはふれくされてる~
早く帰ろう。
2016-07-03 182244
この車は駐車場でもすぐ見つけやすくてよいな。
2016-07-03 205307
家に着くとミルパトぐっすり。そんなに歩いてないのにぐったり。



