イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





6/26 奥多摩ドライブ
旦那が「暑いね~涼しい奥多摩に行こうか」と。
確かにミルパト散歩には暑すぎるけど、ただ車に乗りたいだけでしょ~
遠征するには遅い11時だけど、行きますか。
2016-06-26 110415
ミルパトは新しい車で落ち着かない。
いつもはカルソニックに入ったらすぐ寝るのに、ずっと起きてる。

奥多摩っていってもね。とりあえず奥多摩湖を目指して行こう。
カーナビが新しくて操作がよくわからないけど、ルートが正しそうで良いな。
奥多摩湖に到着前に小さなダム発見。寄ってみよう。

白丸ダム。駐車場を降りると魚道。魚道って????
管理人さんに聞いたら、犬は抱っこすればOKというので行ってみました。
2016-06-26 130727
魚道へ降りるらせん階段。覗くとくらっとする。
2016-06-26 1309332
ここを魚が通ってダムと川を行き来するみたい。
中はひんやり。魚道の縁や道にはたくさん小さい虫が死んでるので、気持ち悪い。
蛍光灯に集まってくるんだろうけど、うっかり縁に手をかけそうになって、あわててひっこめる感じ。

出口から少し川沿いを散歩。
2016-06-26 132802
人魚っぽいポーズで。
2016-06-26 133603
左の段々が魚道。おもしろい。
そうこうしてるうちにもう14時。お腹すいた~

「お肉カフェ」の看板につられて、アースガーデンへ。
2016-06-26 145742
ワンはテラスOK。テラスに出るまでは店内抱っこ。
古民家みたいな立派な家。本当に犬が大丈夫か心配になっちゃった。
2016-06-26 142930
遅い時間だったので、売り切れ続出。豚丼を注文。
2016-06-26 193541
緑の座布団は犬用。お水をくれたり、トマトをくれたり、とてもワンにやさしいお店です。
御岳山は犬連れが来るので、ワンOKなお店が増えているそうです。

小河内ダムへ。ぷらっと散歩してたら、軽いデジャヴ。
あ、ここ、小学生の遠足で来たことあるわ。30年くらい前だからすっかり忘れてた。

じゃあ、帰ろうか。そしたら道路で「澤乃井」の看板をよく見かける。
蔵元が近いみたい。お酒を買いに行こうか。

澤乃井ガーデンに着いたら、閉園間際。
2016-06-26 164803
川沿いで、気持ちよさそうなお庭。あー、ここで飲みたい。
2016-06-26 191154
蒼天の生酒を購入。楽しみ。車だし、もう閉店だし飲めなくて残念。
2016-06-26 164943
道路の向かいは蔵。
日本酒飲むようになってから、こういうところ来るのが楽しみ。

盛りだくさん楽しかったな。
ノープランで行った割には、全部良かった。どうにかなるもんだ。



