イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





6/12 ご利益倍増につき
四国のお遍路がうるう年だとご利益倍。さらに申年だからもっといいらしい。
なので、東京で四国八十八カ所巡りができる高幡不動に行こう~ちょうどアジサイの季節だしね。
2016-06-12 122345
高幡不動って遠い・・・てっきり高井戸辺りだと勘違いしてて、びっくりしちゃった。
急に遠足感がでた。
2016-06-12 122909
五重塔の裏から開始。
2016-06-12 123033
入口のアジサイが素晴らしい。いろんな種類がある。
2016-06-12 123531 2016-06-12 125415
白い細長い花はアジサイじゃないのかな?居合わせたご婦人が、「たぶんヤツデじゃないかしら?」と。

うるう年は逆打ちで。88番から1番までお地蔵さんにお参りです。
2016-06-12 1523482016-06-12 152505
2016-06-12 1526212016-06-12 152940
2016-06-12 1530522016-06-12 153208
2016-06-12 1533092016-06-12 153406
2016-06-12 1535182016-06-12 153621

廻った印にお地蔵さんの写真を撮ったんだけど、さすがに88体のお地蔵さんは、まとめて見ると怖い・・・
携帯のアルバムがお地蔵さんだらけでぎょっとした。削除するのも罰当たりな気がする・・・

さて、これで良いことがあるかしら。



