イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





3/30 武道館で大集会
武道館でゲスライブ。会社から歩いていけるのはいいことだ。
夕飯を先に済ましておこう。
2016-03-30 173824
ボーイズカレー。生姜焼き。味が濃くて少ない。
生姜焼きを推してるけど・・・キッチングランの方がお得感があって好きだな。

2016-03-30 175601
さて、武道館。桜がちょうど見頃。
2016-03-30 180513
ライブよかった。ただし、手拍子はなんとかならないかなぁ~すごく興ざめする。
文春のせいか、MCなしで。でも最後に深々と長めのお辞儀で、いろいろ察しちゃう。
そして普通にセカオワの人が客席にいた。
2016-03-30 204729
靖国神社は出店がいっぱい。これならこっちで食べればよかったか。



