イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





2/14 日本酒フェス
日本酒を飲むようになって、どうしても十四代が飲みたいな~って思ってたら、
六本木ヒルズでやってるCRAFT SAKE WEEKで飲めるって?!じゃあ行きますわよ。
2016-02-14 133131
広場の中央はやぐら。お祭りっぽい。
2016-02-14 134102
今日はこの「チーム十四代」の日。
とりあえずwowowでやってた銘酒誕生物語で出てきた日本酒は飲もうと思っています。
コインチケットを買って、飲みますよ~
2016-02-14 133322
まずは十四代!十四代だけすごい行列。
しまも十五代目が注文を取ってくれるではないか!!!テンション上がってしまった。
途中から、プロデューサーの中田英寿もやってきた。遠くても一目で中田ヒデだってすぐわかる。すごいな~
2016-02-14 135051
食べ物も充実。おでんと豆アジ南蛮。
2016-02-14 141936
モッツアレラのアンチョビ焼き。

飲んだものは、これだけ。全制覇するにはお酒弱いのよね~2杯目からいい気分。
・十四代 大吟醸
・鳳凰美田 吟醸
・東洋美人 純米酒
・山形正宗 吟醸
・三井の寿 吟醸(龍の落とし子)

まだ小腹がすいてるので、麻布十番まで行って阿夫利へ。
2016-02-14 145722
久しぶりに食べた。

向かいのはせがわ酒店で、これまた飲みたかった紀土 春の薫風と新政 ラピスラズリを購入。
晩酌が楽しみだわ~



