イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





1/3 想定外なランチ
今日は私の家族との食事会。集合時間を間違えて、珍しく遅刻した~
会場は元パシフィックホテルのビュッフェ。あれ?父がいない。
どうやらバスで向かってる最中と。箱根駅伝がちょうど品川を通る時間帯だからバス来れるかなぁ。

それはそれで、ご飯食べよっと。途中、ホテルの人が綿あめをつくっていて、その作り方がとっても変!
今の人は、夜店とかでつくってるところ見たことないのかなぁ??
でも姪っ子も変だと言ってるから、人によるのか。
とそうこうしているうちに、ランチタイム終了。え、お父さんまだ来てないよ?!

電話をしたら、「今着いた、ご飯食べちゃった」と。え!ご飯食べたの????
食事会だってのにご飯を食べてくるなんて、それで遅刻するなんて!年寄りはよくわかんない・・・

全員揃ったところで、お茶して終了。
帰るか、と思ったら、旦那が夜、横浜で飲み会だと。なぜ今言う。
中途半端な時間だから、ボウリングでもやるか。
2016-01-03 141528
急遽コソ練。4ゲームで体痛い・・・

さて、私は駅弁でも買って帰るかな。



