イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





12/6 水上から陸上から
来ましたスカイツリー。
2015-12-06 102257
どどーん!富士山同様、何回来ても写真撮っちゃうね。
なぜ来たのかと言うと・・・・これに乗るのです。
2015-12-06 102002
スカイダック!水陸両用バス。車高高っ。

前から1回乗りたくて、いつも予約いっぱいで。
さすがに寒くなってきたからどうかな~と予約サイト見たら、さくっと取れました!

スカイツリーから、旧中川へ。ほとんどが普通の道路だから、大注目。
そして窓がないから、めちゃ寒い!
[広告] VPS

そして川へ~
画像が縦にならないものかな?見にくいけど、ざっぱーんの様子です。

2015-12-06 112237
人口の川だから、ボート部の高校生が練習してます。

そして、スカイダックのピークは入水の瞬間。
その後は、時速30kmくらいなので、まったく爽快感はありません。
2015-12-06 113246
乗船客みんなに配られるダック笛。みんなでガーガー大合唱。

1時間30分くらいのコース。ガイドさんがずーっとしゃべりっぱなしで飽きることはないです。
巧みな話術で笑いっぱなし。スカイダックよりガイドさんが凄い。

楽しかったな~で、ソラマチでご飯でも食べようと思ったけど、やっぱりすごい人。
なので錦糸町まで移動して、ランチにすることに。
2015-12-06 140215
アルバでカレー。またカレー食べてるよ・・・



