イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





10/2 海カレーTAKEUCHI
国民健康保険から督促状が来た!え、働いてるのに???
てっきり会社が切り替えてくれているのかと思っていたら、
喪失届けは自分でやらなきゃいけないみたい。なんてこと!
なので、午後休みを取って、区役所へ行くことに。

では、ゆっくりランチできるので、いつも食べれないあのカレーへ。
TAKEUCHI
2015-10-02 124240
ハンバーグカレー膳。ソースはカレーかデミグラスが選べます。
スタンプラリーだし、もちろんカレーで。

ハンバーグが見えないくらいの野菜どっさり。うれし~味噌汁も具沢山すぎ!
カレーなんだけど、やっぱり梅干ののってるご飯のせいか、箸で食べちゃいました。
カレーが結構辛くて、かぼちゃペーストが箸休めにちょうどいいです。

お店は女子ばかりだけど、量は多いし、店内は電車グッズたくさんで、実は男の人向けかもしれない。
でも、並ぶし、ちょっと辛いし熱いしで、ランチの時間には難しいな。
でも、おいしかった!来れて良かった。



