イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





7/14 MRTスタンプ収集
今回の台北旅行の裏テーマ、MRTのスタンプを集める!
基本が地下鉄の移動だったので、たくさん集まりました。
スタンプは改札の外なので、乗り継ぎの駅で押すことができないので、乗り降りした駅のみ。

行った駅は
★1日目
  ・中山國小  ×
  ・台北     ×
  ・大橋頭    ○
  ・行天宮    ○
  ・中山國小  ○
★2日目
  ・中山國小  -
  ・龍山寺    ○
  ・板橋     ×
  ・松山     ○
  ・中山國小  -
★3日目
  ・中山國小  -
  ・雙連     ○
  ・中山     ○
  ・東門     ○
  ・中山     -
★4日目
  ・圓山     ○
  ・中山國小  -

2015-07-14 075421
中山國小の「晴光商圏」って言葉書いちゃうの反則!
2015-07-14 075439
板橋駅が押せなかったので、鼎泰豊のスタンプ。
2015-07-14 075450
スタンプ台もいろんな色があるとうれしい。
2015-07-14 075501
圓山大飯店は圓山駅じゃなくて剣潭駅なんだけどな。

いろいろその駅の特徴が出てておもしろいです。
無印で無地のノート買ってよかったよ。筆談にも使えると思ったけど、全く筆談はしなかったな。
まだまだページは残っているので、日本のスタンプを押していこう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



