イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





6/5 蔵前でのんびり
蔵前のsalviaで第1土曜にやってる、つきいちショップ。
今回は前日の金曜もやると言うので、行ってみよう!土曜だと何かと用事があって行けないんだよね。

まずはペリカンで食パン購入。salviaは11時から。
まだ時間あるし、どうしよう。ではマッサージでも行こうかな。
2015-06-05 115348
結わえるの中にある、カラダラボ。整体久しぶり。
施術の前後で体の可動域を確認するんだけど、私は柔軟性があるもので、あまり変わらず。
でも気持ちよかったよ。

さてさてsalviaへ。
2015-06-05 120113
やってるやってる。
2015-06-05 143456-1
ジュースとジャムを購入。ジュースはぶどう、りんご、ラフランス、山桃(すっぱい)、山桃(甘い)の5種類。
ジャムはブルーベリーといちじくの2種類。試食して甘酸っぱいブルベリーに。
ジュースは試飲がないので、うーん、全部もらうよ。しかし、全部ビンなので持ち歩くには重かった・・・

山桃は2種類あって、飲んだらどっちもすっぱかった・・・しかもものすごく。
りんごとラフランスはひたすら甘い。

そういえば、コーヒー豆が切れそうだったんだっけ。
ということで、縁の木へ。
2015-06-05 122329
となりはDaily's Muffin。
縁の木さんは、ちょうどコーヒー豆が入荷したらしく袋がたくさん積まれてました。
コーヒーは先物取引商品なので、安くなる時を待っていたそうです。なるほど。客には関係ないけどね。
隣でマフィンも購入。ではコーヒーを買って、隅田川で飲もうかな。
次はSOL'S COFFEEへ。とてもかわいいコーヒースタンドです。
マフィンの袋を見て「まだありました?午後はすぐ売り切れちゃうんですよね~」と。
この辺りのお店の人はとってもフレンドリー。いろいろ地元情報をくれます。

で、隅田川へ向かうと・・・シンガポールチキンライスののぼりが!車の移動販売してる~
シンガポールチキンライスが大好きなので、これは素通りできない。
マフィンは家でオヤツにしてしまえ~で蒸し&揚げミックス弁当を購入。
2015-06-05 125102-1
Mr.Chicken鶏飯店。蔵前の販売は金曜のみ。たまたま金曜で出会ってしまった。
スイートチリソースと甜麺醤っぽいソース2つカップでくれます。

チキンライスを食べて満足・・・なはずなんだけど、やっぱりマフィンも気になる~
2015-06-05 130633-1
1つくらいいけるか?と思ったけど、一口でもう入りません。持ち帰るべきね。
ここのマフィンはしっとりしてておいしいです。ゆっくりコーヒー飲んだら帰りましょ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



