イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





5/22 谷中とモノマチセブン
ん~暑い!かき氷日和だわ。
真夏のシーズンになる前に行っておきたいお店があるんだよね。
なので、谷中に来ました。
2015-05-22 124733
ボケてるけど、肉のすずきのメンチカツ。これは、ついで。
2015-05-22 121221
来たかったお店は、ひみつ堂。店の前に10人弱。向かいの空き地前に20人くらいの行列。
いつもの私だと、10人以上並んでるお店には並ばないけど、ここはこのくらいだったら並んでおかないと。
これからもっと大行列だし、平日来れなくなっちゃうもんね。
30分ほど待って店内へ。
2015-05-22 123227-1
ひみつのいちごミルク。お店の人たちは「いちみ」と。お盆にこぼれるいちごソース。
ほわっとおいし~

かき氷とメンチでお腹いっぱい。ランチは食べなくていいか。
そのまま電車で御徒町に移動。
というのは、御徒町、蔵前、浅草橋周辺でモノマチが今日から開催しているから。
2015-05-22 132632
七回目だからモノマチセブン。
2k540を見て、おかず横丁へ移動。
2015-05-22 134101
と言っても、お腹が空いてるわけではない。この界隈だと地図を広げてるモノマチ参加者が増えますね~
2015-05-22 134843
軽く疲れたし、お茶でも飲もうかな。
SyuRoに行こうかなと思ったけど、かき氷で水っ腹だな~もうちょっと歩くか。
2015-05-22 140006
台東デザイナーズビレッジへ。janukaのアクセサリーがかわいかった。けど、
衝動買いするほど安くないので、ショップカードだけもらって帰ろう。

そのまま蔵前まで。カキモリまで来ると、さすがに疲れた~
これは休まないと。ちょっと裏のNui.は空いてるかなぁ。
2015-05-22 143946-1
モノマチ限定の白ぶどうのサングリア。お酒かと思ったらノンアルコールで。
フルーツのさっぱり甘さがちょうどいい。生き返った~
Nui.はホテルなので、カフェを出る時「いってらっしゃい」と言われます。

モノマチで買い物もワークショップに参加もしなかったけど、いろいろ見れて楽しかったな。
ただし、かなり歩いてクタクタです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



