イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





5/18 散歩好き
昼からミルコのお散歩催促がすごすぎる。
ベランダから外を眺めたらと思ったら、真正面にお座りしたり。
「暑いから夕方になったらね」と言い聞かせてたら、私の腕に両前足を乗せ、あごまで乗せてきた。
2015-05-18 131937-1
う~かわいい。しょうがないな~
暑い日の散歩中、ミルコに冷たい水を飲ませると
貧血を起こすことがあるので、あんまり日中に行きたくはないんだけど。

それでもずんずん歩く歩く。
2015-05-18 142552
永代橋をくぐったところで閉鎖に出くわす。ここ2年くらい隅田川テラスは
部分的に補強工事していてスムーズに歩けたためしがない。
2015-05-18 143005
しょうがないから、1本内側を歩いてると、弁松の工場発見!こんなところにあるの~
お弁当買えるじゃん。と思ったら買う時は要予約でした。でも、こういう発見はうれしい。
2015-05-18 144243-1
いつも通り越中島公園を歩き、ミルコは1段上を歩き。
ミルコは植え込みでも何でもちょっと高いところがあるとすぐに乗ってしまうのです。
いつもミルコの真似をするパトだけど、散歩中は全く別行動。ひたすら地面をもくもくと歩きます。

最近のミルコは意思表示がはっきりしていて、水を飲みたいときも自分から立ち止まって「水くれ」と合図。
疲れたら「ちょっと休みたい」と合図。こうしてくれると、とてもありがたい。
長い散歩コースに行きたい時は、そっちを向いて動かなくなるし。これはうれしくないな~

家に帰ると、すぐに熟睡。静かだな~と振り返ったらヘソ天で寝てた!
2015-05-18 173836
写真を撮ると起きちゃうんだな。
パトは?と目を横に移すと、そーっとパトが自分で毛布を開けてきた。
2015-05-18 175500
こっちもヘソ天。自分で顔を出したくせに、これ、まだ寝てます。ぼんやりした顔でかなり笑っちゃった。
とにかくこんなにも無防備になるくらい散歩を満喫したようでうれしいよ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



