イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





5/11 病院行くのも一苦労
5月だし、フィラリア検査とパトのワクチン打ちに行こうかな。
散歩をしてると時間が掛かるので、久しぶりに木場ドッグランに。
あんまり走らないので早々に切り上げようとすると、でたよ、ミルコの帰らない攻撃。
2015-05-11 100857-1
ドッグランの外で頑なに動かない。これを1m毎やられる。
本当に大変。だから木場公園に来たくないんだよ~
パピーの頃は毎日木場公園で遊んでたので、クタクタになるまで遊ぶのがルールだと思ってるふしが。
やっとのこと公園を出て病院方面に向かうと、やばい、気づかれた!
2015-05-11 102749
病院は行かない!!!もう~昼の診察終わっちゃうじゃない。
病院に行くから木場公園でご機嫌を取ろうと思ったのに、逆効果だったか。

無理やり連れて行って、待合室でも落ち着かず。ミルコはフィラリア検査だけだってのに。
パトはおとなしく付いて来てくれるのにね。と思ったら、
先に検査&ワクチンを終えたパトは診察台を下りるとミルコを待たずに出ようとしてた。
やっぱりパトも病院嫌なのね。

2015-05-11 111247
病院の帰りは運河沿いの道が定番。もうミルコはシッポ上向きご機嫌です。

お疲れちゃん。パトは安静にね。
2015-05-11 121424-1
って、ミルコの上で大あくびをするパト。
なんだかミルコ、今日はついてないね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



