イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





4/29 海からお台場
旦那が「スカイダック」乗りたい!と。
調べてみたら、もう予約いっぱい。そりゃゴールデンウィークだもんね。
スカイツリーコース、亀戸コースはいっぱいだけど、水に入る部分だけなら、乗れることもあるそう。
でも、いちかばちかに賭けるのは危険なので、水上バスのヒミコに乗ろうかとなりました。

朝一で浅草の乗り場に行くと、すでに行列。外国人の多いこと!
ホタルナでなくてやっぱりヒミコに乗ろう。チケットを買って、2階の乗り場へ。
2015-04-29 092857
大きな力士レゴ。浅草に力士?両国じゃないのか。
2015-04-29 092905
ガガ様も。
2015-04-29 100928
ヒミコの中は、窓際に席があるだけで、真ん中は広いスペース。
運転席が一段高いところでかっこいい。その後ろには銀河鉄道999のパネルも。
船内アナウンスも車掌さんの声で始まり、鉄郎とメーテルの声も。
2015-04-29 101442
天井もガラスになってるので、橋の下をくぐると見ちゃう。
2015-04-29 102729
おー清洲橋。
清洲橋~中央大橋まではミルパトの散歩道だから、見慣れた景色。
2015-04-29 105535-1
知ってる景色だからか、あっという間にお台場到着。実際は50分くらい。
そのままダイバーシティへテクテク。
2015-04-29 112251
初ダイバーシティ。あれ、ガンダムってこんな大きさだったっけ。
6年前に見た時より小さく感じる。周りの建物のせいかな。
2015-04-29 112346-1
くるぶしおっきい。

さてさて、ダイバーシティに来たのはお買い物じゃなくて、
ここ、オクトーバーフェストに来たかったのです。
ヒミコでせっかくお台場に行くなら何かないかな~と思ってたら、
ちょうどオクトーバーフェストやってました。
2015-04-29 112619
曇ってるけど暑いね~
2015-04-29 113900
まずはビールとウィンナー。
2015-04-29 115121
フリットにカレーパウダー。
2015-04-29 121025
カマンベールフライにポテトフライ。冷めててかなしい・・・でもおいしい。
ビールとワインと飲んでたら、酔った。
お酒に強くないので、せっかくビールの種類があっても、2~3杯が限界。
うー帰るのがしんどい。帰りは電車で。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



