イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





4/4 すいすい高尾
久しぶりの高尾山。というかイタハイ自体久しぶり。
高尾は旦那の実家からの方が行きやすいので、前泊。
2015-04-04 103605
さて、パトくん、お母さんに甘えてないで行きますよ。

高尾山には圏央道ですいすい。めちゃ早かった。
今回は、トマレモ家、そらるーさん&ルート、と我が家。
ちょうど同じタイミングで着いて、同じ駐車場に案内されてラッキー。
今回も稲荷山コースで登ります。
2015-04-04 122408
とっても空いてる。桜の季節で混んでるかと思ったのに、登ってる最中もあんまり人に会わずに
すいすい。登りやすい。ワン連れだと空いているかどうかはかなり重要。

ゆっくり歩いて頂上到着。やっぱり階段は疲れるね。
2015-04-04 135951
もみじ台の茶屋で休憩。おしるこ。旦那はなめこ汁。
2015-04-04 143106
山頂もガラガラ。ミルコは耳ピン。駐車場は桜が咲いてたのに、頂上はまだ蕾。
ガイドの人が言うには、山頂は山桜なので、開花時期が1週間くらいずれるのだそう。
2015-04-07 222624
みんなで記念写真(そらるーさん写真)

下りは4号路で。来るたび4号路は封鎖されてたけど、今日は大丈夫。
2015-04-04 150349
吊り橋。苦手な旦那もすいすいだ。
ケーブルカー乗り場に到着。そしたらこれでしょ天狗焼き。
2015-04-04 152154
おいし~黒豆のあんが最高なんだな。出来たてであつあつだし。
ワン用にミミ部分をたくさんもらっちゃった。
2015-04-04 153746
プリクラも撮ったよ。シンプルなプリクラ。

下山すると、いい時間。早めの夕飯はごん助で。
ここで、すもごま家とフェンギブ家と合流。
2015-04-04 173749
焼き焼きしましょ。
メニューがはんぺんからさつま揚げに変わったりしてたけど、やっぱりおいしいわ。

皆さまお疲れ様でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



