イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





1/9 お茶と水とカロリー
御茶ノ水まで。
改札の自販機がすべてお茶と水。
2015-01-09 181533
2015-01-09 181546
110周年イベントらしいです。明日まで設置だとか。

コーヒー豆を買って、うろうろしてたらお腹が空いた。では、あのステキな名前のお店へ。
カロリー
2015-01-09 192437
カロリー焼きクリームコロッケのせ。
トルコライス的な高カロリーごはんだぜ。スパゲッティにニンニク醤油をかけながら完食。
ご飯小盛にしたけど、お腹がはちきれそう。


この記事に対するコメント

カロリーって気になってた!
一緒にいた先輩が、学生の頃よく通ってたと言ってたけど
うわさ通りたっぷりなのねw
【2015/01/17 18:27】 URL | まどら@ゼフママ #-[ 編集]

>まどらさん
隣のテーブルの学生たちは、ご飯大盛りで食べてたよ。
学生ってなんであんなに食べれるの?!
とにかく女子が一人でくる店ではないです。私はおばさんだからOK。
【2015/01/18 22:01】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



