イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





12/14 ランチ運のない休日
蔵前のチェドックからヤノフの織物展のお知らせが来たから行ってみよう。
2014-12-14 123439
江戸通りは銀杏並木。綺麗な紅葉。
2014-12-14 123355
なんて魅力的な看板。私の好きなものばかり。実際は中華料理屋さんでした。

チェドック到着。わかりずらいお店なのに今日はお客さんが入っている!
2014-12-14 124857
このヤノフ村の織物を見に来ました。今回で3年目。
またクッションカバーを買おうかと思ったけど、今、ミミズクのカバーを注文してたんだっけ。
なので、今回は何も買わず、ぶらぶら店内を見てたらかわいい靴下が。
靴下とタイツとレギンスを衝動買いしてしまった・・・最近靴下が増えすぎて引出しいっぱい。

ついでにyohakuがセールをしてるというので、浅草に移動。
2014-12-14 131154
あったかいトレーナーを購入。じゃあ次はランチだね。
yohakuのすぐ近くにカリー番長のお店、KAMMOに行ってみたら、今日のランチはビュッフェとのこと。
お得なんだけど、店内はみなお友達な雰囲気で席がなかったため退散~

次の候補は・・・地下鉄のレストラン街にあるタイ料理モンティ!
2014-12-14 132130
昭和感たっぷり。
残念なことにモンティは大行列。向かいのベトナム料理オーセンティックはお休み!
あ~どうしよう。思わぬところでランチ難民になりそうだ。
地上に出て、ビーフカツの看板に惹かれて行ってみたら、地下に続く階段に行列。
しかも進む気配がない!やっぱり休日の浅草は観光客でいっぱいなのね。

探す気がなくなるくらいお腹が減ったので、森下に移動。
困ったときのラハンだぜ。って着いたら、やってない!え~。
洋食気分に傾いたので、ハンバーグのモンブランに行ったら、「しばらく休業」と。
ブルドックは日曜やってないし。あ~どうしよう。で、しぶしぶトナリへ。
でも100円餃子なんてものができてるので、タンギョウに。あ~おいしかった!

そのまま歩いて帰る途中、清洲寮にカフェがオープンしてたので寄ってみた。
2014-12-14 155406
gift lab GARAGE。もとは恵比寿にあったらしい。
2014-12-14 151709
チーズケーキが売り切れだったので、チョコレートケーキ。
まな板に乗ってきてびっくり。付け合せのアイスがおいしい。
2014-12-14 151523
コーヒーも。本を読みながらゆっくりしてると旦那から美容院終わったよの電話。
家の近くには何軒かカフェがあるけども、こうしてゆっくりするのは珍しい。たまにはいいかも。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



