イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





11/2 天才万博
神宮外苑でやってるTOKYO DESIGNERS WEEKに行ってきました。
2014-11-02 134751
今回は「天才万博」。かなり前、もっと規模が小さかった頃に来たことあるけど、
ずいぶん楽しそうなイベントになってます。
2014-11-02 135906
和装とクリエイターのコラボ。
2014-11-02 140334
建築家のプレゼン模型展。
2014-11-02 142209
2014-11-02 142238
クリエイターのいろいろ。

私は一番、葛飾北斎インスパイア展が好きだった!
2014-11-02 142720
2014-11-02 142754
2014-11-02 143235
大好きな五月女さんの画も。
2014-11-02 144214
外は美大とか芸大とかの人の作品や、企業のブース。手作りサイトのCreemaからの出店など。
Creemaで買ったことのあるアクセサリー屋さんも出てました。

いや~数年前に来たときより、断然見ごたえがあった!また次回も来ようっと。
2014-11-02 162825
今回衝動買いしちゃったのは、アインシュタインの指輪。
表と裏で顔が違うの。表は、「べー」の顔。裏はKISSみたいなメイクしてる顔。

外苑を後にして、伝統工芸青山スクエアに行くために赤坂方面へ。
2014-11-02 145901
交差点のホンダがカブだらけ。カスタムカブの人気投票とかしてました。
原付の免許取った時、カブにしようかスクーターにしようか悩んだな~
結局簡単な方がいいからって、スクーターにしたんだっけ。

そして草月ホールの前辺りで、おじさんにチラシを手渡された。
2014-11-02 152648
「別れなさい」ですって?!
こんな場所に休日女一人で歩いてるとこういう風に見えるのか??びっくり。

この後は、電車で六本木一丁目まで移動。泉屋博古館分館。
2014-11-02 162401
これ観にきた。
昨日の東京都現代美術館のミュージアムショップで見た
野口哲哉の「侍達ノ居ル処」という作品集が面白かったので、検索したらちょうどここで
茶道具と野口哲哉の作品がコラボしてるというので。
結果、野口作品は3点くらい小さな絵があるだけで、期待していたようなものは全然なかった・・・
高校の時、茶道部だったから、かろうじて茶道具を見るのも楽しめたけど、がっくし。

いやはや、アートな一日を過ごしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



