イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





3/7 歩きの楽しみ
今年は会社から走って帰るを再開しよう!でもまずはルートを確認しながら歩いて慣らそう。
新宿からは初めてだものね。でも全部を走るとなると15kmくらいになっちゃいそうだなぁ。
昨日の大江戸線ルートで新宿から飯田橋は坂が多かったからな。
今日は新宿→曙橋→九段下まで歩いてみよう。
2014-03-07 183457
おやおや?市ヶ谷で気になるお店があるじゃない?!自衛隊おみやげって何?
中は、迷彩グッズやTシャツ、タオル。文房具、プラモデル、お菓子、時計まで売ってる!
いろんなワッペンとかも欲しいけど、これは旦那を連れてきてから買おう。
いくつか買って、九段下方面へウォーキング再開。

そしたら、パク森が3/20で閉店だって?!じゃあ食べとこう!
2014-03-07 185637
パク森カレー。懐かしいな、渋谷で食べたなぁ。
出身大学はこの辺なのに、ここにパク森があったなんて知らなかったよ。

しかし、せっかくウォーキングをしても、
カレーだのラーメンだの食べて帰ってちゃカロリーオーバーだよ。

さてさて、自衛隊ショップで買ったものは。
2014-03-07 202343
ブルーインパルスTシャツと缶詰パンとタオルハンカチ。見事にカーキ色!
Tシャツは現品のみだったせいか1,000円。安いぜ。ハンカチには「国産」ってシールが。
2014-03-07 202610 2014-03-07 202741
さっそくパンを食べてみよう。缶を開けるとミルパトが走ってきた!パンだし、おいもだしね。
陸自はおいも味。海自はコーヒー味。空自は、パンでなくてフルーツケーキでした。
パンは思ったよりしっとりしてて、甘くておいしかったです。
600円は高いけど、保存食だものね。非常用に買っておこうかな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



