イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





2/9 ニクの日
ニクの日。それは肉を食べる日です。一応、私たちの結婚記念日。
NYやホノルルにあるウルフギャングステーキハウスが日本に2月オープンする情報を旦那が仕入れてきて、
「次のニクはここだ!」と待ち焦がれてたのです。オープン日がはっきりしてなかったから、
マメにネットチェックして、ようやくサイトが出来たので、速攻予約しました。

2014-02-09 174838
六本木ですよ。久しぶりにシナボン食べたくなって、これからステーキだと言うのに買ってしまった。
クロークに預けるの、ちょっと恥ずかしかった!
2014-02-09 175958 2014-02-09 180835
中は落ち着いた雰囲気。ガラス張りのワインセラーの横の席でした。客層も年齢層高いね。
まずはチョップドサラダ。見た目もきれい。味がしっかりしてる。これだけでお腹いっぱいになりそう。
2014-02-09 183252-1
きたー!Steak for 2! じゅうじゅういってるTボーンステーキ。奥がヒレで、手前がサーロイン。
厚みがすごい。最初だけ、店員さんが取り分けてくれます。
2014-02-09 183535 2014-02-09 183547
マッシュポテトとクリームスピナッチ(大量)はステーキに付いてます。なのに山盛りポテト頼んじゃった。
ステーキは外はパリパリ、中柔らか。おいし~
かろうじてステーキは食べきったけど、ポテトは惨敗。お腹いっぱいだよ。

デザートはサンデーがおいしいらしいけど、そんなに食べる自信ないし~
で、店員さんにアイスクリームはどのくらいの量か聞いたら、ワンスクープというので、頼んだら…
2014-02-09 191451
3スクープじゃん!しかもカッチカチでなかなか食べれない。でもおいしかった。

うわ~お腹いっぱい。動くのがつらいよ。
ベーコンもおいしいらしいので、また来たいです。


この記事に対するコメント

Tボーンステーキめっちゃうまそ~
先日、ロウリーズって店ででプライムリブステーキを食べてきたんだけど、ローストビーフみたいで。。。
やっぱステーキはTボーンステーキだね。
ウルフギャングぜひ食ってみたいね。
あとシナボンも・・・・
お台場にあった時は良く食べにいたんだけど六本木に出来たんだね。知らんかった。
【2014/02/21 22:33】 URL | CHASE #-[ 編集]

>CHASEさんへ
めっちゃおいしかったですよ~
外パリの中ジューシー。もう霜降り肉は胃につらいので、
アメリカンなステーキばっかり。
シナボンは久しぶりすぎて、買っちゃいましたよ。
こっちも1人1個は食べきれーず。どんどん少食になってきてます。
【2014/03/02 01:14】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



