イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





12/23 今年も許可局でクリスマス
久しぶりに赤坂。今日は東京ポッド許可局のトークイベントがあるのです。
その前に遅めの昼ご飯にしようって、あれ?目当てのお店つぶれてる…
1年来ないとずいぶん変わるもんだ。しかも祝日の昼なんて赤坂はお店開いてないし…
なのでランチラストオーダーぎりぎりの利久で牛タン定食。おいしかった!

まんぷくのまま草月ホールへ。席はかなり前の方。
2013-12-23 1532522013-12-23 160624
ゲストがいない時は写真撮ってよいとのこと。だけどボケボケになっちゃった。
やっぱりおもしろかったな~ニヤニヤしつつ、夕食食べて帰ろうか。

あんまりお腹空いてないし、さくっと食べれるようにラーメンでも。
2013-12-23 193021
久しぶりのじゃんがららあめん。

許可局のおもしろかった余韻の中、そういえばプチ鹿島2月号っていつだったっけ?
と、12月号の時に手売りチケットを買ったので、財布をごそごそ探したら・・・
あ!この前捨てちゃった・・・前売り買ったの忘れてて、てっきりもう観終わった奴だと勘違い。
うわ~自分が残念でしょうがない。仕方ないので、もう一度チケット予約しました・・・とほ~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



