イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





12/14 投げ納め
女子練の集合がかかったので、いざ綱島へ~電車で行くので今回マイボウルはお休み。
東横線が地下になってから初めての乗り継ぎだけど、スムーズ。
このまま綱島まで、と思ったら、あれ特急って停まらないの?じゃあ各停に乗り換えなくっちゃ。
で、武蔵小杉で降りたら(日吉が綱島より横浜よりだと勘違いしてた…)、
向かいのホームにちょうど各停が、飛び乗ったら、あれ?綱島停まらないじゃん??
え~これ目黒線なの~?また乗り換えなくっちゃ…

と、1回の乗り継ぎで簡単に行けるはずの綱島が遠い、遠い。乗り入れしすぎだよ、もう!
やっとこさ着いたら、すでにクタクタ。おにぎり食べてパワーアップです。

2013-12-14 102723
さてさて、5人で開始!最初は混んでて、途中から2レーン使えるようになったので、アメリカンで。
今回は、隣の人が個性的過ぎ。ずーっと構えてうなずいてカウント取ってるんだけど
なかなか投げないからこっちも投げるタイミングが困っちゃう人とか。
ものすごい変なフォームで投げて、さらに激しい動きをするから笑っちゃいそうになる人とか。

6ゲームしたところで、もう腹ペコ。まだまだ投げられるけどランチにしましょう。
車でスープカレーのらっきょ&スターへ。
2013-12-14 143836
角煮のカレー。前回3辛で平気だったので、4辛にチャレンジ。
うん、このくらい辛い方が私には合ってる。

ボウリング場にもどる車中、「ケンタのからあげ屋さんに帰りよるんだ」と話したら、
MM母によると、駅から歩くと微妙なので今から行こうと言うことに。
2013-12-14 152412-1
アピタ到着。結局みんなで、からあげを購入。
結構並んでて、4種類のからあげが揚がるのを待って、無事2個ずつゲット。
うわ~お腹いっぱいなのに、この匂いはそそられますな。そらるーさんの車はから揚げ臭が充満。

ボウリング場にもどって、またまた恒例のデニーズで甘いものを。
2013-12-14 162623
変な時間なのかデニーズはガラガラ。しばらく楽しくおしゃべりして解散。
みんな今日の夕飯はから揚げだね。年内はもう会えないっぽいので「よいお年を~」でまた来年。

ボウリングかなりやったけど、全然上達しなかったな。
来年こそは!がんばるぞ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



