イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





11/9,10 トークストック
wowowのトークイベント、トークストックに行ってきました。
音楽フェスならぬ、トークのフェスです。2日間両方とも抽選に当たったのだ!

お目当ては東京ポッド許可局。だけど、水道橋博士もソクラテスの熱弁も
KAMINOGE変態座談会も町山さんも気になる~観たいものはほぼ1日目に集中。長時間だな。
旦那が土曜は実家方面で同窓会だと言うので、ならばミルパトも実家に預け、一人満喫してしまおう~

予定では1日目、ソクラテスの熱弁→町山さんの映画塾→水道橋博士→東京ポッド許可局。
なのだけど…町山さん激混みで座れない!人気だな~大きい会場にすればいいのに。
そして町山さん時間オーバーで博士の時間が遅れ、最後まで博士vs大谷が聴けなかった…
許可局は囚人JAPANなど、クリスマスのイベントにつながるような内容で、またまた楽しみに。

2013-11-09 220856-2
博士の年表、3万時増加版ももらったよ。前の黄色いバージョンも読み終えてないのに!

日曜はKAMINOGE変態座談会。ゲストは天龍!
天龍の声が聞き取れるか心配だったけど、全然大丈夫。むしろガンツのどもりの方が聞きづらい。
ジャイアント馬場の話とか聴けて大満足。今までプロレスの話を聴くイベントに行っても
猪木の話はよく聞くけど、馬場の話は今までなかったから、とっても貴重な気がする!

トークストック最後のぷらすとザトークも聴きたかったけど、なんだか体調悪い…
2日間、情報詰め込みすぎたか?!頭が痛いので、今日はこれまで。でも大満足。楽しかった!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



