イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





8/3 イタボウ&イタ雀
はい。ボウリング部です。負けたチームが次回の大会を取り仕切ることになっているのだけど、
またまた湘南支部ではなく、横浜支部がアレンジしてくれました。感謝です。
2013-08-03 102917 2013-08-03 105510
横浜ラウンドワンで。
今回はデコマ父が初参加!「大丈夫かな~」の言葉とは裏腹にストライク&スペアを量産!
板の目を数えてたり、素人じゃない雰囲気ぷんぷんです。く~湘南支部に来て欲しかった!

今回は驚異のマイボール率!12人中7人がマイボール!!マイシューズは8人。
すごいね~だからと言って、マイボール=スコアアップにならないところが厳しいです。
難しいよ、ボウリング。

結果は、またも横浜チームの勝ち!個人優勝は…デコマ父!女王は…すもごまま!
く~次回は湘南リベンジしなくちゃね。がんばるぞ。

ボウリング後は、そのままランチへ。
2013-08-03 132010 2013-08-03 133148
2013-08-03 134438 2013-08-03 140041
2013-08-03 141119 2013-08-03 143412
おいしかった!お腹いっぱい。

んでもって、次の会場へ・・・
2013-08-03 160838 2013-08-03 194700
そう、もう一つの部活動。              夕飯はお弁当。トマトまさんありがとうございます!
麻雀しない組は、人生ゲームで。しっかり今日も一日遊びました。
みなさん、お疲れ様でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



