イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





7/25 ペナン旅行 4日目
おはようございます。いよいよフリーな最終日。明日は朝早くから移動開始なのです。
そして明日は出発が5時前!ということで、朝ごはんも今日が最後。
では悔いの残らないように、いただきます!
写真 2013-07-25 9 56 50 写真 2013-07-25 9 44 37
旦那はもりもり。
img_0518.jpg img_0517_201308072031055ed.jpg
パンケーキはもちもち。

今日はバーの前が賑やかだな。
img_0521.jpg img_0537.jpg
お?今日はマットが敷いてある。           ずらりと水タバコ。

昨日のパラセイリングで現金を使ってしまったので、
ストレイツキーでお買い物、というのも辞め。
だってタクシー乗ったら、夕飯食べれなくなっちゃうもん!なのでやっぱりプール。
img_0522.jpg img_0523.jpg
シトラスモヒート。アルコールありとなしで。     ナシゴレン。

結局、本を読んだり、泳いだり、ぼーっとして一日終了。
もったいないような気もするけど、贅沢な気もする最終日です。

そして最終日もロングビーチで夕食。
ロングビーチの先にも屋台村はあるんだけど、こっちのが賑わってるし、
同じような料理なら近いほうがいいもんね。
あとは、もう少し先に行ったところに船の形をしたレストランもあるのだけど、
ステーキより、やっぱり地元の食事がいいな~となりました。
img_0538.jpg img_0539.jpg
サテ。バターチキンカレー&ナン。11リンギット。ワンタンミー。4リンギット。
img_0541.jpg img_0540.jpg
ツナチャーハンもリピート。               ストローは、はさまって来ます。
img_0542_2013080720465429b.jpg img_0544-2.jpg
チキンウィング。5リンギット。              もう最終日かぁ。と嘆く。
写真 2013-07-25 211723
ほら、すごい人気の屋台村でしょ?今日は早めに行ったけど、すぐ満席に。
何回も来てるので、お店の人も顔見知りっぽい雰囲気に。あ~近所にこんなお店欲しい!
チキンウィングもおいしかったし、ワンタンミーもさっぱりしてておいしかった!
こんなラーメンなら飲んだ後も食べれるよ!サイズも小でちょうどいい。
今日もお腹いっぱい食べて、ビール飲んで54リンギット。1,600円くらい。

残った現金は、空港でお土産に使おう。
では、明日は4時起きなのでおやすみなさい。


この記事に対するコメント

ペナン、シブいねぇ~ 行ってみたい。
ナシゴレンめっちゃ美味そう♪
お土産話楽しみにしてますね。
【2013/08/07 22:30】 URL | CHASE #-[ 編集]

>CHASEさんへ
ペナン、イメージよりよかったですよ。
食い倒れて来ました♪タイほど辛くなく、
ベトナムほどあっさりもしていない、ほどよい感じです。

では、飲み会でよろしくお願いします。
【2013/08/11 19:17】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



