イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





7/24 ペナン旅行 3日目
おはようございます。
今日はのんびりプールで過ごそうかなぁ。まずは朝ごはん。
写真 2013-07-24 9 23 06 写真 2013-07-24 9 22 34
初心者っぽい女の子に教えながらベテランさんが焼いたオムレツはおいしかったそうです。
写真 2013-07-24 9 19 01 2013-07-24 082047-1
和菓子のようなわさび!              Char Kway Teow!
チャークエイティアオは、屋台にあったら食べたかったから、すっごい嬉しい~

ホテル前のビーチは、残念ながらプライベートじゃありません。
なので、けっこうアクティビティの呼び込みがはげしいです。
で、昨日声を掛けてくれたところで旦那が一人パラセイリングを。
img_0471_20130805203157a20.jpg img_0475.jpg
いってきまーす。簡単な説明を受けて、すぐ出発。海に入らないコースらしい。
img_0479_201308052108312f6.jpg
帽子をとれと言われて、お店の人から受け取ってる間に、もうテイクオフ!
あ~飛ぶ瞬間を動画に撮りたかったのに!もうあんなにちっちゃいよ。
せめてランディングのところを撮ろうとしたんだけど、それは録画時間切れ。残念な私!

そしてしばらくプールでのんびり。
プールサイドは読書がいつもの風景。だけど、今回は違った!
みんなペーパーバッグではなく、タブレットなんです。ほぼ全員。そういう我が家もだけど。
img_0483.jpg img_0486.jpg
プールサイドでお酒とハンバーガー。
思ったより小さめだけど、二人で1つ。そうじゃないと、夜ごはん食べれないからね!

写真 2013-07-24 17 07 12
プールサイドには、こんなテントが3つほどあるんだけど、ちょっと暑そうなので
ここではなく、ビーチチェアを使ってました。
img_0495.jpg
プールのあとはハンモック。よく寝れそう~

img_0497_201308052126003e0.jpg img_0498_20130805212601f35.jpg
エントランスからフロントを見たところ。       ビーチは西。だけど雲が厚くて夕陽が見れない。
img_0501_20130805212604b8f.jpg img_0502_20130805212605ee0.jpg
ビーチから屋台村に行けるかな?と試したら、堀が切ってあって、渡れませんでした。
img_0504_20130805212607931.jpg img_0509_20130805212845d94.jpg
仲良しなワン登場!ずっと2頭で遊んでました。そしたら馬まで!


夜ごはんはやっぱりロングビーチ!全屋台を紹介。
写真 2013-07-24 21 07 02写真 2013-07-24 21 07 06写真 2013-07-24 21 07 09
写真 2013-07-24 21 07 26写真 2013-07-24 21 07 36写真 2013-07-24 21 07 29
写真 2013-07-24 21 08 15写真 2013-07-24 21 08 23写真 2013-07-24 21 08 28
写真 2013-07-24 21 08 33写真 2013-07-24 21 08 40写真 2013-07-24 21 08 46
さすがにバーガーとかピザは食べる気がしなかったけど、欧米人の子供はピザは人気でした。
鉄板焼き屋さんは日本人ぽかったな。食べてないけど。

そしていつものようにタイガービールで乾杯~
img_0511.jpg img_0513.jpg
サテをリピート。おいしいんだもん。          ラクサ。4リンギット。
img_0512.jpg img_0514_20130805203204063.jpg
空芯菜炒め8リンギット。                ツナチャーハン5リンギット。
3連荘にもなると、ドリンクのおばさんも、「はいはい、タイガーね」って感じだし、
サテのお兄さんも、「よっ」って笑顔です。で、またミロ飲んで。
空芯菜とチャーハンは同じ中華の屋台。このチャーハンおいし~
今日も安いね、全部で64リンギット。2,000円くらい。ごちそうさまでした。

img_0515_201308052108330b8.jpg
ただいま。そうそう、ホテルの入口は緑がワサワサしてて、見逃しそうになります。
明日ものんびりするかね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



