イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





7/9 映画「立候補」
旦那が「これ観たいんだけど」と教えてくれた映画、「立候補」。
マック赤坂とかの大阪知事選のドキュメンタリーらしい。

大川興行の大川総裁の泡沫候補を取り上げた本も面白かったし、
政権放送は録画して観るし、マック赤坂に関しては、赤坂に勤めてる時に演説を見た事あるし、
(実際のマックはスマイルなしの怖い感じでしたが。)ふたつ返事で土曜に行くことに。

と、とっても楽しみにしてたのに、なんだかノドが痛い。咳が止まらない~
どうやら夏風邪をひいたみたいです。なので土曜は旦那一人で行ってもらいました。

でもやっぱり悔しい!病院に行って薬をもらい、なんとか月曜には復活。
許可局のライブも行けたし、今晩は立候補観に行っちゃおう!

映画館は東中野のポレポレ座。会社からは一駅。
人気なので、昼休みに整理券をもらって、会社終了後、ふたたび東中野へ。
2013-07-09 182009 2013-07-09 182224
ビルの地下です。          さすがに一人なので顔ハメは撮りません。

旦那にたのまれたマック赤坂のTシャツを購入し、準備万端。
整理券で早く入れて、いい席確保。快適な鑑賞ができました。

いや~ものすごく面白かった!なんだか月曜・火曜と、濃い週初めだなぁ。、


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



