イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





6/29 イタボウ横浜大会
もう何回目なんだ?イタグレボウリング部です。
2013-06-29 121113
ミルパトは実家でお留守番。では行ってきますね。
そらるー号に拾ってもらい、横浜まで。横浜なんて何年ぶりだろう~

横浜でもラウンドワン。
2013-06-29 142221 写真 2013-06-29153101
練習中にムーンライト突入。           ポロユニ3人姉妹もいますよ。
2013-06-29 161119 2013-06-29 161905
そしてすごいスコアも出て…           優勝は、そらるーさん!

大会後は、横浜中華街で打ち上げ。ボウリングをしないフェンギブパパとMMパパもここから合流。
写真 2013-06-29 17 13 38
円卓はいいね~そして個室もいいね~
2013-06-29 171538 2013-06-29 174438
2013-06-29 173630 2013-06-29 173025
2013-06-29 175848 2013-06-29 184104
全部おいしかった!食べ過ぎた!!そして、あの方は飲みすぎた!

食事の後は、流れでカラオケに~
2013-06-29 195625 写真 2013-06-29195841
みなさんお上手で。異様な盛り上がりで終了しました。

次回もよろしく!


この記事に対するコメント

すみませんでした。すみませんでした。すみませんでした。すみませんでした。
たまにあの人が出て来ちゃうのです。イタ友さん達の前でついにやってしまった…。
帰りの車内はさぞかし酒臭かった事でしょう…。
すみませんでした。すみませんでした。すみませんでした。すみませんでした。
【2013/07/28 17:53】 URL | あの方 #-[ 編集]

>あの方さまへ
おかげ様でとっても楽しかったです♪
毎回あの人に出てきて欲しいくらい!
飲み→カラオケも定番コースにしちゃいましょうか。
【2013/07/28 23:28】 URL | ミルパト家 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



