イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





3/11 生麩やさん
ボウリングに行く度に気になってたお店。車から「生麩・生湯葉」の看板が見えるんだよね~
直売もしてるみたいなので、行ってみました。
2013-03-11 133528
ふ清。ショーウィンドウはなくて、テーブルのちーんってベルを鳴らして店員さんを呼ぶタイプ。
どんなお店かわからなかったから、一人で来たけど、
これなら散歩がてら、ミルパト連れてくればよかったなぁ。

生麩と麩まんじゅうを購入。
麩は粟麩かよもぎ麩が売ってる中でスタンダードだというので粟にしました。
麩まんじゅう大好きだから、また来よう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



