イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





3/31 最後の昼散歩
いよいよ明日から社会復帰。10ケ月のニート生活を終了させ働きます。
だから思いっきり遠征散歩をしようかと思ってたのに朝から雨。雨・・・ついてない。
午後晴れてからいつも通りの散歩になりました。

IMG_0002_20080331225623.jpg IMG_0005_20080331225640.jpg
IMG_0006.jpg IMG_0008_20080331225711.jpg

ほんのちょっとだけ50mダッシュを多くしたり、
ラブラドールレトリバーちゃんが遊んでくれたり、ミルコは楽しそうでした。

明日からはお留守番+夜散歩。
冬になる前はいつも夜散歩だったからいいけど、お留守番心配だな。
というか、ミルコが気になって仕事になるかどうか。心配。

3/30 花曇りのピクニック
新木場公園でお花見。天気が心配だったけど・・・大丈夫!
P3304015.jpg P3304012.jpg
満開です。

P3304043.jpg
フェンスが設置されてドッグランができてる~すごい!しかしミルコは2回ほど脱走。

そしておいしい食べ物たち。
P3304017.jpg P3304030.jpg
イリフィオママの草団子!               うちはそら豆とはんぺん明太子チーズ。
P3304031.jpg P3304032.jpg
りゅっくぱぱの鶏のカレー風味揚げ。        レニママのお稲荷さん。キレイ!
P3304033.jpg
切り株が3つ。いえ、チェイス家のバウムクーヘン。
他にもたくさん!全部おいしかったです~

そしてワンたち。
P3304001.jpg P3304026.jpg
人相が悪いぞ~枝くわえてるし。           りゅっくぱぱさん特製のポテト待ちのお二人。
P3304018.jpg P3304036.jpg
レニーくんとつくねくんを邪魔するミルコ。      男どもに囲まれるモカちゃん。
P3304047-2.jpg P3304052.jpg
チャピモカちゃんお久しぶり~             つくね君、衣装替え?
P3304058-2.jpg
ちゃる君、リュックがかわいい~
P3304087-2.jpg P3304088-2.jpg
おや?いつの間にか仲良しさんだね。
P3304086.jpg
ぐっと大人っぽくなった竜馬くん。

今回のミルコの傾向は・・・
1.ボールを追う(ボールを追って脱走したり、シュテフィーくんの邪魔をしたり)
2.洋服をひっぱる(あずきちゃんを脱がしたり、クレバくんを狙ったり、ジョルくんを伸ばしたり)
みなさま大変ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい~

解散ごろに雨が。お花見中は天気がもってくれてよかった~
私はお花見自体久しぶり。といってもほとんど桜を見てなかったのでピクニックになっちゃいました。

P3304094.jpg
帰宅後のおたのしみ!お団子をいただきました。

3/27 イタ皿
ミルコ父のお母様から荷物が届きました。

P3273962.jpg
何かな~?

P3273963.jpg
犬グッズ?

P3273967.jpg P3293968.jpg
イタ皿でした!

そういえば「お皿たのんだから!」って聞いてたや。すっかり忘れてました。
ラブラドールレトリバー 黒ラブだとデザインが3種類あってイタグレだと1種類だそう。
確かにイタグレものはめずらしい!ありがとうございます!

3/26 桜前線
1.5次会の前にやせたいな~と、少し前からジョギングしてます。
でもってジョギングがてら桜チェックを。

IMG_0001_20080326125622.jpg IMG_0003_20080326125630.jpg
結構咲いてます。
場所によるけど6割~8割咲き。やっぱりお花見は今週末ですね。

IMG_0008.jpg
帰るとまたミルコが靴をベッドに持ち込んでました・・・やめてくれ。

次はミルコを連れてお散歩。仙台堀川親水公園へ。
IMG_0002-2.jpg IMG_0006-2.jpg
こっちの桜の方が咲いてるな~            白い花がたくさん咲いてました。

”雑草”って呼ぶには失礼な気がするかわいい花も咲いてます。
IMG_0010.jpg IMG_0011.jpg
オオイヌフグリ。                     マメ科っぽい花。

3/25 アヒルのパン屋
近所の気になるパン屋さん。あひるのパン屋さん。
前に通りかかったときはミルコ連れだったので断念。なので再チャレンジ!

SN390121.jpg
昼過ぎに行ったんだけど、棚には3種類くらいしかパンがない…
遅かったのか?そういう店なのか??

P3243955.jpg
朝ごはん用にレーズンパン。ちょうど砂糖を塗ってるとこを買ったのでできたて!
割るとレーズンがぎっしり。こんなにレーズンの多いパンは初めて見ました。
上の砂糖はちょっと甘すぎ(かけすぎ?)だけど、おいしいです。

P3243959.jpg
おやつ用にチョコマーブル。こちらもおいしいです。

4月から働くことになったので、こんな近所探検もできなくなるんだなぁ。
そのうちランチブログになっちゃいそうな予感。

3/24 庄之助のもち
近所のスーパーが建替えのため昨日から1年休業。ものすっごく不便。
寂れたスーパーだったけど、葉ものの鮮度が微妙だったけど、
手作り感満載のわらび餅が好きだったのに~!
我家はわらび餅に目がありません。催事や和菓子屋さんで見かけると必ず買います。

しょうがないので別のスーパーへ行って、その帰りに和菓子屋さんに寄りました。
P3243953.jpg P3243960.jpg
和菓子司 庄之助。                   草餅とゴマ大福。

わらび餅じゃないんかい!ってところですが、なかったので。
季節的には桜餅ですが、あんまり好きじゃないので草餅です。

折りしも木村庄之助(相撲の行司)が引退なのでタイムリーかな~なんて。
実際、何代かめの木村庄之助の息子さんがやってる和菓子屋らしいです。
夕飯のキムチ鍋の後、おいしくいただきました。

3/22 吉岡オフ+α
吉岡ドッグランです。サン家の車に同乗させていただき出発です。
P3223698.jpg P3223701.jpg
レニーくん、おはよ~                  チェイスちゃん、おはよ~

吉岡到着~
P3223709.jpg P3223737.jpg
ミルコはまず一人で走ってノーリードを楽しみます。

P3223734.jpg P3223735.jpg
今日の一番人気。小鉄家のさくらちゃん!2ヶ月の女の子。かわいい~

ミルコは一通り走ったら、いろんなイタさんと遊びます。
P3223754-1.jpg P3223755.jpg
あそぼ!

P3223782.jpg P3223785.jpg
こちらはマイペースなアールちゃん。        今度は棒ですか?よく見る風景。

P3223828.jpg P3223829.jpg
シャヴィちゃんとフィオーレちゃんはずーっと遊んでました。
フィオーレちゃんの餅つきみたいな動きがおもしろいです。
P3223839.jpg
シャヴィつきをしてない時はじっとしてます。

P3223847.jpg P3223851.jpg
帰りたそうなウィンちゃん。               「ボール投げて」なキャンディーちゃん。かわい~

シャヴィちゃんを巡って新たな戦いが。
P3223879.jpg P3223882.jpg
シャヴィはあたしのよ!                 ちょっとくらいいいじゃないっすか。

楽しかったですね~遊んでくれた皆様、ありがとうございます。
ミルコも車で爆睡。チェイス家の戦車に乗って道の駅へ寄りました。
IMG_0002_20080323111010.jpg
チェイスちゃん(ちなりちゃん撮影)


といつもはここで終わりますが、今日はまだイベントが続きますよ~
イリフィオママ案内のもと柴又観光。
P3223909.jpg P3223916.jpg
帝釈天の仲見世は風情があって素敵。
5時過ぎだったからお店は半分以上閉まってたけど、お団子やら駄菓子やら買い物三昧。
今度は昼に来たいです!

P3223921-1.jpg P3223923.jpg
帝釈天。寺や神社が好きな私はマジ撮りに専念。

P3223933.jpg
駅前には寅さん!いつの間にか真っ暗。

なんか食べに行こうか~って話してたら、なんとチェイス家にご招待されました。
突然の訪問にもかかわらず、お家はきれいだし、素敵なおもてなし。見習わないと!
P3223939.jpg P3223945.jpg
ワンたちもごちそうになりました。           人はハンバーグのデリバリー。おいしい!

サンチチさんの 寝顔 熟考中の様子を見たり、あっという間の楽しい時間でした。
サン家に送っていただき帰宅。サンママさんありがとうございました!

P3223952.jpg
帝釈天のお団子を忘れずに食べました。

普通だったら3日分のイベント。いや~楽しかった~
ミルコも楽しかったはず。帰ったらベッド直行でピクリともしませんでした。
日曜はゆっくりしようっと。

3/20 キャンプ熱
雨なんでフード購入がてらDOXへ。早い時間だからかめずらしく誰もいない~
でもリュータローくんに爪切りを教わったり、アメフトの話をしたり充実した時間でした。

IMG_0003_20080321202239.jpg
お泊りだった美美花ちゃんはパパママが来るとものすごくうれしそうで。
それを見てるだけでにやけちゃいました。
ちょうど帰ろうとしてた頃によもぎちゃんが!お話したいけど予定があったので失礼しました。

中目黒に移動してgiggle cafeへ。
5月のキャンプ・フェスについてちゃる主さん夫妻からいろいろお話を伺いました。
オートキャンプ初心者の私たちには為になる話ばかり!ものすごく行きたくなりました!
テント買おうっと!

3/17 うま辛キムチ
美容院に行ったので、ピケボン家御用達のキムチを買ってきました!

P3173660.jpg
おいし~!辛いけど、うまみがすっごいある~

一株売りってのがすごいですね。
頼めば真空パックが出来るのに気付かなくて、
そのまま帰ったから電車内はキムチくさくなってしまいました。
乗り合わせたみなさまスミマセン・・・異臭騒ぎにならなくてよかった!
ちゃんと「うまいジャン」も買いましたよ~冷奴にかけようっと。

P3173662.jpg
そしてあの粕漬け。今回のは大きめの切り落しが6枚。

ご飯がすすむおかず2品です。
ミルコ父は辛いのに弱い(でも好き)ので甘い玉子焼きをセットで。

3/16 うしすけ焼き放題
今週も元町へ。1.5次会のメニュー決めです。

P3163614.jpg P3163624.jpg
ミルコ父はお出かけ準備。ミルコは気になる様子。作ってたのはこれ。お留守番セット(きびなごバージョン)

P3163627.jpg P3163634.jpg
犬を見るとミルコがいればな~って。         不思議なおじさんがいました。

IMG_0003_20080317083058.jpg P3163631.jpg
桜がきれい

リストアップされた候補から次々決定。どれもおいしそう~自分が食べたいものばかり。
メニューも決まったし、次は引出物だ!候補はもうあるから明日お店に行ってみようっと。

夜はレニパパからのお誘いでお台場のうしすけへ。肉ならいつでも行きますよ~
P3163640-1.jpg P3163655.jpg
今日は散歩もドッグランも行ってないから、ミルコは遊びたくてしょうがない。失敗したな~
サン・ウィンちゃんにからんでます。ご飯を食べたがらないのはいいけど、落ち着きません。

P3163643.jpg
肉!食べ放題の飲み放題です。
P3163647.jpg P3163650.jpg
追加のロース。厚みがすごい。            焼く!

いや~お腹いっぱいです。焼肉好きな我が家はワンOKは貴重です。
でも事前に疲れさせなきゃですね。また行きたいです。

3/15 DREAM.1観戦
旧PRIDE陣とHERO'Sが一緒になった格闘技イベントDREAM行きました。

P3153408.jpg
しょっちゅう、さいたまスーパーアリーナにいる気がする・・・

IMG_0001.jpg
開始15分前なのにこの入り!ガラガラ過ぎて心配になります。始まったら8割入ってたかな。

さて開始。PRIDE寄りかHERO'S寄りかはオープニングで決まると思ってたから注目。
佐藤大輔さんっぽいPRIDE色のオープニングVでひと安心。でも地上波だとTBSものなんだっけ。
DREAM.1の象徴としてアポロの映像がちょこちょこ入る。
「これは一人の人間には小さな一歩だが、人類にとって大きな飛躍だ」を思い出して、
そうなればいいね~と思いました。

P3153429.jpg P3153446.jpg
お帰りミルコ。なかなか相手が決まらなくてヒヤヒヤしました。

第一試合はミノワマン。
P3153450.jpg P3153458.jpg
入場曲が変わっても盛り上がります。        試合後はSRF8~10回。第一試合に相応しい。

ライト級トーナメントの試合は置いといて、ミルコさん。
P3153505.jpg P3153513.jpg
WILD BOYSで入場。                  左ハイキックは出ず。
P3153527.jpg P3153542.jpg
でも圧勝。                         「コンバンハ!」

最終試合。メインは青木です。やってくれ!
P3153573.jpg
が・・・アクシデント発生。JZの肘が側頭部に。
P3153597.jpg P3153599.jpg
正座でかわいいカルバン。反省の図。        腕がしびれて回復不可能。

結局ノーコンテスト。大晦日から流れた試合。地上波メイン。なのにやっぱり青木ついてないなぁ~
会場もモヤモヤした感じで大会終了です・・・

全体的に印象的な試合がなかったな。ヨアキム・ハンセンは強いな~くらいかな。
会場で見る分にはPRIDEっぽい感じ。HERO'Sっぽさは井上和香と青木アナくらい?
秋山に大ブーイングってのもほとんどPRIDE側の客ということかな。

DREAM.2のミドル級GPはアジアのおっさんばっかりだし、桜庭はトーナメントには出ないって言うし。
今回がこの入りで続きのDREAM.3はどうなるんだよ~
立木さんのナレーションは魅力だけど、それだけで会場に行くかというと・・・
なんだか今後が不安になる大会でした。

3/15 工場もの第三弾
隅田川の清洲橋にあるパン工場に行きます。
P3153372.jpg P3153374.jpg
いつもの散歩道。でもミルコは入れないんだよ。  え?

P3153375.jpg P3153376.jpg
パン屋とはルビアン。大丸に入ってます。      アンテノールのケーキも売ってます。

近づくにつれてパンのいい匂いとケーキの甘い匂い~
安くはなってないけど、中にはイートインもあります。ミルコと一緒だと結局入れないか。
お天気だし、川沿いのベンチに座って早速いただきます!
P3153384.jpg P3153385.jpg
クルミのデニッシュ                    紫芋のデニッシュ

P3153388.jpg
桜が咲いてました。河津桜なのかな?

他に買ったパンは・・・
P3153406.jpg
バゲットはマストです。

P3153405.jpg
そして工場ならではの袋詰め。5個入って250円!安い~
これはエピとかチョコデニッシュとか入ってます。他にもいろんな袋詰めがありました。

クルミデニッシュおいしかった~ここも通っちゃいそう!
でも散歩中は来れないから、土日ミルコ父がいる時に限られちゃうな~


3/12 粕漬けアウトレット
昨日の千疋屋で工場販売に味をしめた私は、他にもないかとネット検索。
そしたらありました!京粕漬け魚久。
加工工場らしく、粕漬けの切り落としが安いらしい。

P3123356.jpg
で、買ってみました。
開店直前に行ったらすでに20人くらいの行列!家の裏なのに全然知らなかった…

P3123359.jpg
中身はいろんな切り落としが8切れ。これが500円とは安い~
一気に焼いて残ったら明日のお昼に・・・と思ってたけど、二人でペロリでした。
粕漬けってあんまり好きじゃなかったけど、おいしかったです。

3/11 苺モンブラン
郵便局ついでに京橋千疋屋の工場でケーキを買ってきました。
近所に工場があるのは知ってたけど買うのは初めて。お店よりちょっと安いです。
ケーキの切り落としが安くておいしいらしいけど、いつも早い時間に売り切れるそう。

P3113350.jpg
苺モンブラン

苺とモンブラン?と不思議だったけど、モンブラン状の苺ケーキで栗味じゃないです。納得。
千疋屋だからか上の苺もおいしかったです。淡いピンクが春っぽいし。
これからはちょくちょく買いに行こうかな。

3/9 1.5次会打ち合わせ
後ろ髪引かれながら松之郷ドッグランの次は元町。
P3093316.jpg
ワンちゃん多いです。今度はじっくり遊びに来たいな。

なぜ元町かと言うと、弟夫婦との合同1.5次会をするんで、そのお店で食事を兼ねた打合せです。
犬OKなお店だけど、ミルコはお留守番。よく走ったから大人しくしてるでしょう。(希望)

P3093325.jpg P3093327.jpg
P3093328.jpg P3093329.jpg
当日は和洋ビュッフェにするけど、今日は和メニューをアラカルトで注文。どれもおいしかった!

P3093333.jpg
会場のフロアに移動して打合せ。雰囲気もいいです。
それにしても決めることって結構あるのね。本格的な挙式・披露宴をしたらもっと大変なんだろうな。

P3093339.jpg P3093340.jpg
引菓子予定のタルトを持ち帰って試食。       おいしい!このクルミのタルトに決定です。

開催日まであんまり日がないから、毎週忙しくなりそうです。

3/9 松之郷ドッグラン
さてイタオフ(?)2連荘です。松之郷。
今日も晴れ!チーム辰巳イベントなのに晴れ!

IMG_0003_20080310111607.jpg IMG_0004_20080310111612.jpg
素朴な感じがいいですね~でもしっかりアジリティがある!

P3093086.jpg P3093088.jpg
P3093108.jpg P3093209.jpg
走るDRの噂通り、ガンガン走ってます!

P3093095.jpg P3093096.jpg
こちらは見詰め合う二人。               チュッ

P3093098.jpg P3093100.jpg
木陰で抱き合う二人。                 うらやましそうなミルコ。

P3093159-1.jpg P3093164.jpg
アジリティをするレ○パパ。              音符みたいに並ぶわらび家。

P3093171.jpg
レニーくんに吠えられる私。マスク姿でおっさんくしゃみが怪しいっすか?

P3093267.jpg P3093271.jpg
ボールくれ~                       ちょうだいよ~
P3093272.jpg P3093273.jpg
ねぇって・・・                        あ、諦めた!

P3093286.jpg P3093280.jpg
BBQ開始!おいしそ~                 肉焼く横では・・・

P3093289.jpg P3093294.jpg
イタ仙人・・・                        りんごを持つとみんなビシッと待ちます。
P3093296.jpg P3093298.jpg
こっち見てないでもらいなさい~           やりすぎです。

P3093303.jpg P3093312.jpg
さあ、全員おすわりで記念写真ですよ~      って無理だ~まずカメラに全員納まんない。

ミルコものびのび走って満足。BBQもおいしいし、あったかいし。
なのに残念ながら予定があって途中退場。片付けもせずにスミマセン~
遊んでくれたみなさまありがとうございました!

3/8 初ゼブラ
2・3月誕生会 in ゼブラ。
ゼブラは行ってみたかったけど、遠いな~とついつい後回し。
いい機会だったのでちゃっかりお邪魔しました。

P3083009.jpg
チョーシュー力?チャーシュー力だ~

P3083014.jpg
すでにたくさんのイタさんたち。でもミッドにいちもくさん!ガウり始めました。

P3083030.jpg P3083067.jpg
兄弟のジャックくん。                  やっぱり似てる~

P3083037.jpg P3083043.jpg
ゼロと和解?一緒に遊んでる貴重な瞬間を見逃しちゃったよ~

P3083046.jpg P3083051.jpg
ミルコはウロウロしてはミッドとガウガウ~。というかミッドをカプカプ~。好きですね~。

P3083063.jpg
楽しかったね~

なんと 80イタ 94イタ!誕生会レベルじゃありません。
話したい人が多すぎて、中途半端なご挨拶になってすみません~
ブログで知ってた方に会えたり、先日ミルコ父がお世話になった方にご挨拶できたりと
充実した一日でした。やっぱりポカポカ陽気の芝生は気持ちいいね~

2・3月生まれのみなさまおめでとうございました!

3/7 トイカメラ
ちゃる主さんのブログを見て、買っちゃいました。
CIMG2937.jpg
Genie Ⅲ。

実はトイカメラ持ってまして。
CIMG2938.jpg CIMG2939.jpg
マトリョーシカ・ス・ファタパーラータム。

昔、東京都写真美術館で衝動買いしたのはいいものの、
110フィルムを買ったり現像するのが面倒になって放置したままになってます。
でもGenieⅢはデジカメ!SDカードで楽チンじゃんって飛びついちゃいました。

IMG_0002.jpg
なんでもないレースカーテン撮っても絵になる!
IMG_0003.jpg IMG_0004.jpg
団地撮っても。                      電柱撮っても。
IMG_0004_20080307174717.jpg
鳩撮っても。楽しいな~

試しに同じ景色をGenieⅢとデジイチで撮ってみました。
IMG_0005.jpg P3073008.jpg
GenieⅢ。                         デジイチ。

色合いがGenieⅢの方がこの景色に合ってる!これはいいオモチャを手に入れてしまった。
ただ電池がすぐ切れちゃう・・・エネループ買わなきゃな。

3/5 月齢カウントダウン
とうとうミルコは満11ヵ月になりました。

散歩中に「何歳ですか~?」って聞かれると、
答える度に「まだそんなんか~」とか「もうそんなんか~」って思ったり。
1歳までは月単位だから、自然と誕生日までカウントダウンしてる気分。(カウントアップ?)
1歳になったらこうはいかないだろうな~

もうすぐ1歳かぁ~早いな~
全然ツケで歩けないし、遠くに犬を見つけるとものすごい勢いで飛んでいこうとするし、
あげく「遊ばせろ~」って「ギャウウウウ~ン」って鳴くし。
(↑このせいで、にこやかだった飼い主さんも引きつります)
と、全く落ち着く気配のないミルコ。というかどんどんワガママになってきたような。
私も一緒に成長しないと。甘い飼い主返上しなくちゃ。

P3053002.jpg
「まだ赤ちゃん?」って聞かれるくらい童顔のミルコ。実際赤ちゃんだけどね。


3/4 3等賞いただきました!
辰巳新年会のビンゴで当たった3等賞。今日届きました。

P3042916.jpg
色はパープルにしました!かわいい~

P3042930.jpg
お座りすると・・・ミルコでかい・・・・・・

P3042931.jpg
フセするとOK。まるくなったとこ見たいなぁ。じき慣れるのを待ちましょう。

P3042938.jpg
最近のミルコの定位置はテーブルの下。床暖+ラグはあったかいみたい。
あとは叱られると必ず逃げ込みます。

新年会後、辰巳に行けなくて注文ものびのびになっててスミマセンでした!
ジョルママさんありがとうございます!

3/2 またまたお散歩
ミルコ父がものすごい筋肉痛+かかとの腫れでゴロゴロ。
しかも受信できなくなったスカパーからe2に入りなおして、サッカー観戦三昧。
これじゃあイカンと外出作戦。
ミ母「辰巳に行こうよ~」ミ父「運転したくない」
ミ母「私がいるじゃん!」ミ父「それも疲れる」 なんだと~!!!
なのでまた近所のお散歩となりました。ドッグランの方が動かないで済むんじゃないの~?

P3022863.jpg P3022866.jpg
鷺を見ながら・・・                     てくてくてく~
P3022872.jpg P3022870.jpg
カモを見ながら・・・                    てくてくてく~ あ、ひっぱってる・・・
P3022886.jpg
ミルコ父がおやつをこんな感じであげるせいか、
交通整備のおじさんが「どうぞ~」と手を伸ばしたとこにミルコは「は~い」とタッチしてました。

P3022890.jpg P3022903.jpg
2時間くらいのお散歩で、ミルコもぐっすり。

P3022906.jpg
人間は甘いもの補給です。

3/1 午前中のお散歩
ミルコ父がフットサルに行くので、天気もいいし午前中にお散歩。
昨日いい雰囲気だった仙台堀川公園へ。

P3012839.jpg P3012843.jpg
先週転んだんで、慎重なお二人。          ポカポカ陽気。亀も甲羅干し。
P3012844.jpg
菖蒲園がありました。いろんな種類の札があって咲くのが楽しみ。
P3012845.jpg
この辺は野鳥が多いです。よくうちのベランダにも来ます。
P3012849.jpg
道端のヘルメット。・・・事故じゃないですよね?

動物のオブジェが突然出現。
P3012850.jpg P3012851.jpg
コアラ。                           ゴリラ。
P3012853.jpg P3012854.jpg
ラッコ。                           カバ。
P3012857.jpg
パンダ。パンダだけ2色!じゃないとわかんないからか。

途中5ヶ月のウィペットくんに会ったり、ミルコも楽しそうでした。
3駅間くらいを往復だから、結構歩いてるよな~
この散歩コース気に入りました!時間の余裕がある時限定だけど。


