イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





8/31 にがお絵
日中ミルコはほとんど寝てる。
ある日、あんまり寝顔がかわいいので絵を描いてみた。
ついでにオシリも。
仕事から帰って来たミルコ父に得意げに見せたら大爆笑。

CIMG1246.jpg

「普通マンガっぽく描くでしょ?!」って。
すいません、劇画で。



8/29 おしりフェチ
犬のおしりはみんなそうなのか、つむじがある。
私はそれを見るのが好きだ。特にミルコの。
ミルコはしゅっとしてるのに、グルグルつむじのおしりはマヌケでかわいい。

こんな風に寝てたり。
SN390039.jpg

となりの部屋が気になったり。
CIMG1115.jpg

白目で寝てても。
CIMG1197.jpg


関係ないけど、この前までオシリーナの歌が頭をグルグル回って困った!



8/28 お洋服
先日grindogで買ったカットソーを着せてみた。
イタグレは寒さに弱いので、試しに1枚買ってみた。

CIMG1196.jpg

かわいい・・・
今までアンチ洋服派だったけど、かわいい~と思っちゃう。

CIMG1192.jpg

似合うんですよ。

こうなるともっと欲しくなるのが人情。
ネットでイタグレ用の服を見まくると、いいなと思ったのに限ってSOLD OUT。
今はミルコ・クロコップの勝負パンツ柄(半分黒で半分クロアチアの赤白市松模様)の
服を作ってもらおうかと思案中。


8/26 代々木ドッグラン
代々木ドッグランへ。
ちょうどこの日は8月生まれ誕生会をするらしく、
たくさんのイタグレたちが集まるらしい。

CIMG1180.jpg

さきほどgrindogで買ったばかりのハーフチョークをつけて
いざドッグランへ。

CIMG1181.jpg

ミルコはミュウちゃんをいたく気に入ってずっと追いかけまくり。
あげく押し倒してる・・・ごめんなさい。

かのこちゃん、ミュウちゃん、ドルチェ&ランスくん・・・
たくさんのイタグレちゃんがいたのに全然名前を聞けませんでした。
ですが、たくさん遊んでくれてありがとうございました!



8/20 キャリーバッグ
昨日、ミルコ母の誕生祝いにいただいたキャリーバッグ。
さっそく訓練開始。
おかしと「バッグ」コマンドで誘導。

20070910140526.jpg

びしっとおすわり。

CIMG1171.jpg

おやつくんなきゃ出て行くぜ。


8/11 ドッグフィールド合衆国
裾野のドッグフィールド合衆国へ。
お盆時期とあって渋滞かと思いきやスムーズに到着。

CIMG1137.jpg

がら~ん。
渋滞がなかったのは良いけど、一番暑い時間に着いたから誰もいない・・・
ミルコはというと、

CIMG1130.jpg

椅子の下へ避難。なにせ広いので日陰がない。

CIMG1139.jpg

やっと遊んだと思ったら

CIMG1133.jpg

へこ~
そりゃ暑いよ。バテるよ。ごめんなさい。
結局、この広いドッグランを満喫することなく帰宅。
次は時間を考えて、犬友を誘ってリベンジだ!!


8/2 チェリンと初対面
姉がミニチュアダックスのチェリンを連れて遊びに来ました。
ミルコ母、姉、姪っ子×2はwiiに熱中。
ミルコとチェリンはずーっとプロレスごっこ。

やっと撮れた写真は・・・

CIMG1123.jpg

なんかすっごい悪い顔してる・・・ヒジでチェリン押さえてるし。

CIMG1125.jpg

仲良い写真撮りたいのに、これも悪ミルコ。
チェリンがへばってる感じが伝わります。
もうちょっと穏やかな遊び方覚えなきゃね。




