イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





9/24 俺のイタボウ
久々イタボウは、横浜で。
2016-09-24 100521
謎の「JJ」登場。毎回誰かしら名前を打ち間違えられる・・・
2016-09-24 103146
未だに上達しないなぁ。

ボウリング後は俺のフレンチ。改めて見るとすごい食べてる・・・おいしいからしょうがない。
2016-09-24 1451392016-09-24 150309
ハムハムハム。ポテト。この辺はおつまみですな。
2016-09-24 1452582016-09-24 151828
きのこサラダ。穴子のフリット。
2016-09-24 1510102016-09-24 153126
魚介の宝石箱。フォアグラ。
2016-09-24 1534382016-09-24 154713
肉。フォアグラリゾット。
2016-09-24 1607022016-09-24 160719
エクレアながーい!引きで見ると、他にもデザートたくさん!!

食べ過ぎた・・・

8/11 イタボウ(コソ練)
久しぶりのイタボウ。コソ練らしかったんだけど、結局いつものメンバーがだいたい揃ってる。
今回は川崎グランドボウル。Pリーグの会場です。
受付には小泉プロ!かわいい!!ちっちゃい!!!
一気に大ファンになっちゃった。
2016-08-11 151946
そしてレーンもPリーグで使用してるレーン。なんかうれしい。

スコアはさんざんだったけど、久しぶりのボウリングは楽しかったな。
そらるーチャレンジ(そらるーさんのスコアを超えるとチャレンジ成功。ハグのご褒美アリ)も楽しかったし。
最後は小泉プロと記念写真まで撮って大満足!

12/23 イタ女子クリパ
ゼフ家で女子会するよ!と言うので、行ってきました。
ゼフママ、そらるーさん、ルビママ、フェンギブママ、MMママ、と私の6人。
なんか、いつも名前(本名)で呼んでるから、こう書くのすごく違和感。
わいわいごはんを買出ししてゼフ家へ。

今回は、クリスマスが近いので、チキンまるごと買っちゃった。
2015-12-23 124109
迫力~なかなか家だとまるごとってないよなぁ。実家でも足だけだった気がする。
2015-12-23 123621
解体マニュアル付き。なんだか図が生々しい・・・
2015-12-23 132400
盛り付けたらもりだくさん。全部おいしかったよ~
ダイニングで食べてしゃべって、リビングでごろごろしながらしゃべって、ずーとしゃべってた!
2015-12-23 144943
久しぶりのルビーちゃんなのに、こんな写真しかなかった・・・
2015-12-23 191621
ダイニング第2弾は甘いもの。お腹いっぱいだよ。
余裕があったらお好み焼きやろう!と言ってたのに、こりゃ無理だね。

ワンが年とってくると、病気の話が多くなるけど、
それはそれでいろいろためになる話が聞けてよいね。
それではみなさん、よいお年を!


11/3 ボウリングより食事?
そらるーさんからボウリング練習の招集がかかり、久しぶりのボウリング。

まずはボウリング前にランチタイム!どこに行こうっかとブラブラしてたら、
綱島にもありました「いきなりステーキ」!
そらるーさんが行ってみたいというので、女3人で並んで食べます。
2015-11-03 112355-1
サーロイン200g。おいしい。ボウリングに来たのを忘れちゃうくらいお腹いっぱい。

ボウリング集合時間までまだあるので、お茶しに渋い喫茶店へ。
2015-11-03 120526
昔ながらの喫茶店!
こういう店はナポリタンおいしいんだろうね~ってメニュー見たら・・・ない!
そういうもんか。でもサンドイッチとか食べたくなっちゃう感じ。

フェンギブママ合流。さーて投げるぞ~
2015-11-03 135253
投げ放題にしたけれど、今日は4ゲームだけ。
全然スコアがふるわない!練習しなくちゃね。

次は夕飯を食べにお好み焼きやさんへ。
MMママがグルテンフリーをしているってのに、粉モンでごめん!
2015-11-19 201312
奥の小上がりに通されたら、おもしろい高さの座椅子。
しっくりくるすわり方ができない。むずかしい~

たくさん食べて、またしてもお腹いっぱい。
ボウリングしに来たのに、なんだかずっと食べてる気がする~
おいしかったし、たのしかった!

9/20 久しぶりのイタ雀
甥っ子が生まれたので、連休は実家に。とっても静かで手の掛からない子でびっくり。
姪っ子も急に大きくなったような気がする。
2015-09-20 082511
ミルパトはしょっちゅう大好きな庭で遊んでる。では、私たちは麻雀会場へ行って来るね。
2015-09-20 143038
ずっと寝てたレモたん。相変わらずマイペース。
2015-09-20 144835
ギブは忙し~一瞬日向ぼっこモードに。
2015-09-20 210805
ずーっとトマちゃんを追いかけて怒られてたフェンさんが、とうとう同じ布団でまったり。
良かったね~っていうか、かわいいなぁ。

昼食べ、ずーっとお菓子を食べ続け、打ち続け・・・疲れた。
今回は大負けせずプラスです。みんなそんなに差がない感じで。

2015-09-20 223352
お疲れ様でした。フェンさんまたね。

実家に帰るとみんな就寝中。翌日、麻雀時のズボンをはいたら、ミルパトのチェックが厳しい。
2015-09-21 101359
そうね、フェンギブが膝にいましたとも。怒らないでね。
のびのび過ごしてたくせに、こういうの拗ねるんだよね~


