イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





5/6 Ricco
門前仲町に新しく出来たジェラートやさん。Ricco。
2017-05-06 140506
うん、おいしい。

5/2 iki ESPRESSO
旦那がikiのパンケーキが食べたいと言うので、iki ESPRESSOへ。
2017-05-02 125912
昼くらいでぴったり満席程度。
パンケーキは前に頼んだ時、異様に時間がかかったので私は二度と頼むまいと心に決めています。
なので、チキンサンドイッチ。
こうなるなら、サラダにパンを添えてくれた方が食べやすいのに・・・とおばさんの発想。

4/30 食事だけでも旅気分
今日からタイ旅行のはずだったので、食べ物だけでも行った気になろう。
2017-04-30 115827
門前仲町のタイ料理屋さんでランチ。
あー、行きたかった・・・というのも、その旅行先カオラックはずっと行きたかった場所で、
カサデラフローラという素敵なホテルが取れていたのです。外のレストランもいろいろ調べてたのに・・・
なんて言っても、もし強行してもパトが気になって旅行どころじゃないのはわかってたし、
旅行中に目が見えなくなったんじゃなくて本当に良かった。
旅行なんていつでもできるさ。

夜は日本酒がある居酒屋さん。
2017-04-30 203549
お通しのクリームチーズが激ウマ・・・
2017-04-30 204246
全部おいしかった。お酒は而今とか。何飲んだか忘れちゃった。

4/15 シャクったー
銀座ついでに夜はシェイクシャックへ。
2017-04-15 194917
ぼわわーんと明るい。国際フォーラムのシェイクシャックは行列にはならない。
2017-04-15 192814-1
おいしい。だけど、足りない気がする。パンがぺっそりしているせいかな?
ポテトも昔の冷凍ポテトを思い出す形。なんだか懐かしい。

4/5 土手で花見ランチ
会社が隅田川のすぐ近く。桜も咲いていることだし、川でお弁当食べようってなりました。
近くのお弁当屋さんでお弁当購入。永代橋と佃中央大橋の間に来ると・・・
あれ、全然咲いてない。蕾ばかり。3分咲き?
2017-04-05 120619
でも外で食べるご飯はおいしい。花見っぽくないお弁当!

土手じゃないところだと結構咲いてる。
2017-04-05 124131
土手の方が日当たりよさそうなのにな。まだしばらく桜が楽しめそう。


