イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





4/10 地魚屋
地魚屋。海鮮ネバネバ丼。
2017-04-10 122044
思ったよりご飯が多い!

3/2 日菜魚
日菜魚。
2017-03-02 122556
アジフライ豚汁定食。骨せんべいがうれしくって写真を撮ってしまった。
最近、ランチ写真撮るの面倒になってしまい、FBもインスタにもあげてません。

2/23 瓦.Tokyo
パトのことが心配でも日常は続く。仕事はある。
今日のランチは瓦そば。瓦.Tokyo。ランチは瓦そばだけ。
2017-02-23 122349-1
ちゃんと瓦に乗って出てくる!ゼフ家で食べてから瓦そば大好き。


2/16 辰巳
今朝のパトは、目やにで目が開かない状態。
水で拭いて開けたけど、昼寝したらまたくっつくのかな?心配だけど仕事なのです。

お昼は辰巳。
2017-02-16 123026
フライ3点盛。もりもりだなぁ、アジ、カツ、エビフライ。食べ過ぎました。

1/30 鳥徳
鳥徳。
2017-01-30 125622
きじ焼重。
と、周りはみんなA弁当やB弁当を注文してる?!なんだ弁当って?
どうやら弁当は、焼き鳥&一口かつ、きじ焼き&つくね、というようなセットらしい。
そうね、きじ焼重は美味しいけど、確かに飽きるわ。次回は弁当にしよう。


