イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3/21 カレーの後は
デリーでカシミールカレーを食べたら、まだ時間があまってる。
向かいのカフェでお茶しようっと。
2017-03-21 122448-1
ラテとチョコマフィン。カレーの後はコーヒーが飲みたくなるんだよなー。
で、さらに辛かったので、甘いもの追加。このマフィン固い・・・
スポンサーサイト

3/8 南天玉
がっつり気分で、南天玉。
2017-03-08 122608
角煮ランチ。もう角煮は重いな・・・

3/6 中華そば 三浦
一人ランチだったので、ラーメンでも。中華そば三浦。
2017-03-06 130025
青唐辛子ラーメン。
見た目は全然辛そうじゃないけど、ピリッとします。

ラーメンだから時間余っちゃった。なので、ストリーマーコーヒー。
2017-03-06 131551-1
なんで茅場町にあるんだろう?とは言え、うれしい。
清澄白河に住んでるせいではないんだけど、普段はドリップコーヒーばっかりだから、
久々のラテがおいしい!こんなにクリーミーだったっけ。たまにはラテもいいね。

3/2 日菜魚
日菜魚。
2017-03-02 122556
アジフライ豚汁定食。骨せんべいがうれしくって写真を撮ってしまった。
最近、ランチ写真撮るの面倒になってしまい、FBもインスタにもあげてません。

2/23 瓦.Tokyo
パトのことが心配でも日常は続く。仕事はある。
今日のランチは瓦そば。瓦.Tokyo。ランチは瓦そばだけ。
2017-02-23 122349-1
ちゃんと瓦に乗って出てくる!ゼフ家で食べてから瓦そば大好き。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。