イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





10/28 ワンテント
ぼんやりネットで洋服を見てたらたまたま出てきたペット用テント。
きゃー、こんなのからミルパトが顔を出したらかわいいわ、って衝動買い。
2015-10-28 163320
直径70cmというから、いけるかと思ったんだけど、ちょっとせまいか。
2015-10-28 212411
おやつをひとつ置いたら、食いしん坊ちゃんが入ったよ。
ミルコは中でポジション決めのグルグルをすると、
背中でテントを持ち上げちゃっうからお気に召さないらしい。

外で使えそうなくらいしっかりしてるけど、室内用。なのでペグとかついてません。
あとはふかふかの毛布買ってあげれば落ち着いてくれるかな??

10/11 ビンちゃん時計
クフ家のインスタを見て一目惚れした黒ラブ時計。
だって旦那の実家には黒ラブのビンゴがいるんだもの。

半年待ってようやく届いたよ。さっそく実家へ持っていこう。
[広告] VPS

しっぽの振りがなんともいえず素敵。
[広告] VPS

こっちがビンゴ。かわいこさん。

テレビの上に時計を掛けたら、テレビを観てたはずなのにいつの間にか時計を見てたり。
ずっと見てても飽きない時計です。

3/12 ニューiPhoneケース
大阪出張に向けて2泊くらいできる旅行カバンをネットで探してたら
出会ってしまったんです。
img_1084.jpg
SWASH LONDON のiPhoneケース。

彼らの作品に出てくる犬は愛犬のウィペットらしいけど、この際どうでもいいです。
ほぼイタグレってことで。
フォーンだし、全くミルパトにも似てないのですが、いいんです。
ミルコ父に「どう?」って聞いたら、「絵が怖い」って。
うっすら私もそう思ったけど、逆にかわいい犬の絵なら買わないかも。
そんなミルコ父でしたが、ケースをいざ手にしてみると「いいな~」を連発。
なかなか手触りも良いのです。

HONOLULU_canary_hibiscus.jpg
最後まで↑こちらのタイプと悩んだけど、パキっとした黒いケースに決定。
こっちはハワイで優しいイメージ。中央のウィペットがレモンちゃんぽくてかわいい。

6/2 ニューカラー
ミルパトのミミズすりすりが激しいため、ビヨルキスの首輪が薄汚れてきました。
特にミルコ用のは白なんで、洗ってもぼんや~り白なんですよね。
img_0496.jpg
シールに白かっこいいけど、やっぱり白は汚れるんだな。

なので新しい首輪購入!
img_0488.jpg img_0487.jpg
ゴールデンイエロー。                 つけてみたけど、全然見えない…
黄色って天真爛漫っぽくてパトっぽいなって。ミルコも似合ってよかった。

img_0497.jpg img_0498.jpg
も一つ、黒ラブのビンゴの首輪も。ピンク。     ミルパトサイズと比べると倍!おっきいなぁ。

12/7 ほっこりベッド
ピムリコのコンシールベッド。いいなぁと思ってたらMM家の「いいよ!」との声。
ネットだと赤が売り切れてたんで、ダメもとでお店に突撃!
やっぱり売り切れでした~で、年内の入荷はないとのこと。じゃあ茶色いただきます。
img_0181.jpg
パトは難なくすんなりIN。神経質なミルコはクンクンするだけで入らない~
Lサイズは結構な大きさなので、私があぐらで入ると・・・やっぱりミルコ来た!
1回入れば、もう大丈夫。気持ちよさそうに寝てます。
このベッドだけでもポカポカなのに、床暖でおこた状態。冬の定番になりました。


