イタグレミルコ・パトとミルコ母の日常または非日常


プロフィール

ミルコ母

Author:ミルコ母
ミルコ:イタリアングレーハウンド
    2007.04.05生まれ
    シール  男の子
PATO:イタリアングレーハウンド
    2008.02.11生まれ
    フォーン 男の子



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



月別アーカイブ





3/24 ジョイアルカレー
今日は神田で打ち合わせ。前会社にはしょっちゅう打ち合わせに来ている。
17時過ぎに終了。じゃあこの辺でご飯食べて帰ろうかな~とぶらつこうとしたら、
すぐ裏に新しいカレー屋ができている!ジョイアルカレー。
2017-03-24 173936
ビーフカレー。
山梨のカレー屋さんらしく、オープン記念にぶどうジュースを無料でくれました。

2/19 雁川
秋葉原へ。雁川。地下に降りると店内は男だらけ!
2017-02-19 134500
牛すじあんかけチャーハン&ラーメンセット。
え?両方フルサイズ???これでもチャーハンはハーフらしいです。
絶対食べきれんわ。

2/1 カレーサミットじゃなくて
今日は神田カレーグランプリのマイスターサミットの日。
招集されたけど、新しい職場で忙しいかもしれないから早々に欠席返信。

だけど、全然忙しくない。しかも今日は神田で17時まで打ち合わせ。あぁ、行けばよかった・・・
と、旦那が「神田でアウトドアグッズ見るから、カレー食べようと連絡あり。
2017-02-01 190517
で、エチオピア。やっぱりおいしい。
ちなみにサミット欠席したので、マイスターカードは郵送されるらしい。楽しみ。

12/28 最終日はあんこうで
今日で仕事納め。ということは、今日でこの職場は退職。
1月から関連のシステム会社で働きます。と言っても、仕事内容はあまり変わらず。配属先は今の仕事相手。

チーム長が、最終ランチ何がいい?と言うので、「いせ源!」と即答。
あんこう鍋のお店だけど、ランチは定食をやっているらしく、1000円くらいで食べれるのは調査済。
行ってみたかったのよね~
2016-12-28 131327
店先にはあんこうくん。

定食のつもりが・・・鍋シーズンは鍋のみとのこと。あ、一人3000円以上しちゃう・・・
ご馳走してもらうのに高額過ぎる・・・と、別にしましょうと言ったけど、
チーム長も「来たかったし、仕事納めだから奮発いいんじゃない?」ってそのままGO!ラッキー。
2016-12-28 123326-1
あんこう鍋。午後から納会なんで、フライングビール。
あんこうぷりぷり。
2016-12-28 130115
もちろん〆はおじやでしょー。うまーい。鍋よりおじやがうまーい。
帳場は、客より下にと言うことで、半地下のような造り。ここにも老舗感。
いい締めができた。お世話になりました!

12/21 志乃多寿司&近江屋
神田もあとちょっと。今日はテイクアウトづくしで。
2016-12-21 181130
志乃多寿司。パッケージがかわいい。
2016-12-21 213236-1
近江屋洋菓子店。いちごサンドショート!かわいい~
ホールケーキ1人前みたい。おいし~
2016-12-21 180842
どちらのお店もビニール袋もかわいいです。


